--.--.--



2007.06.14

芽が出たヨ!

神威の耳取り直しの為に高騰した光鉱石を自家栽培でゲットすべく、
ジ・タのドーモから挿し木を奪い、栽培始めました。(`・ω・´)
できるまでに2ヶ月かかりそうですけどネ!!!
light.jpg

倉庫2個使って16鉢を栽培中です。やっとお花が咲き始めたヨ!
バージョンアップ以降光鉱石でサーチしてこちらに来る方が
いるようなのでメモ残しておきますね!

挿し木>(クリスタル投与)なし・なし
苗  >なし・光

これで出来るらしいです!(フレ情報)
挿し木から苗が出来るのも運!苗から鉱石ができるのも運!
大博打です☆

まあお金がないから長い目でみて育てようと思います。
はやく素破に変えたいな・・・(*'-')

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/176-e8e47b4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
