--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.19

ジラミお手伝い

神威やっても宿星放置してる人って結構いますよね~。
フレに終わってない!という子が二人いたので手伝ってきました。
忍忍青赤白黒(臼があたくし)で突入です。

ネタバレ絵があるので閉じておくよ~(*'-')


というわけでエルドたんです。金髪碧眼はいいですね(´∀`)(何
ジラミはもはやなつかし過ぎて!イベントもしっかり見てしまったよ!
このミッションは楽しかったなぁ。(火の石碑巡礼以外は)

75キャップでメリポも開放されている状態だと
エルドたんはあっさり倒せちゃいましたよ~。
クリアできたフレ*2おめでとう!
お手伝い拉致したLSメンとフレもありがとうヽ(´ー`)ノ



あとは蠍や ら な い か とフレリスとLSメンバあつめて
BC行ったものの大はずれ┐(´∀`)┌だったりとか~・・・

例によってもはや定住地(?)のヘディバ島キマイラ通路でメリポしたり~・・

あとは、1年以上放置していた皮スキルを上げました!
ファングしてるフレから虎皮を奪えることを知ったので
虎皮なめせる51まで上げました・・・・。
49~51までのラプトルゾーンがきつくて放置していたのでした(´_ゝ`)
案の定狩っても狩っても狩っても落とさず・・・。
ソロムグはもう飽きたよ・゚・(ノД`)・゚・
なんとか51には出来たのでガリガリパリンパリンして60まであげますよ~(´∇`)ノシ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/178-c4e19928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 みさらしゃん、相変わらずかわいい絵ですにゃ~(´Д⊂ 才能あってうらやましい;
 っと宿星の座お手伝いお疲れ様でした♪楽にクリアできたみたいですね~^^ 私がやったときはグダグダでなんとか勝利した覚えがありました…orz サイレガ?スタン?ヤーン;;

 革細工あげですか~^^ 私も最近合成を再開しまして…裁縫あげちゅです♪大変ですががんばりましょ;;/
Posted by ふぇみ at 2007.06.20 19:15 | 編集
>ふぇみしゃん
え?もうおわり?!(`Д´≡`Д´)??
って思うくらいあっさりでした・・・・。
あたしが最初行った時は玉処理が遅れて殴られた覚えが(;´Д`)

ふぇみしゃんの絵は気合入れてちゃんとペン入れするから待ってね!!!
こんな落書きの絵じゃない奴を描くから(`・ω・´)b

お裁縫は大変だよね~!!!
でもがんばってもりさんにアレを作ってあげてね♪(もう作ったのかな・・・?
Posted by みさら at 2007.06.20 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
