--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.23

プロマシア:みっつの道

LSメンのミッション手伝いして来ました。
1日でみっつの道を終わらせましたよ(迎え火以外)Ψ(`∇´)Ψ
また手伝う時のために記録を残しておきます!

そのいち
○なにゆえにその子は(60制限)
ムバBCです。適当編成でも勝てます。
モブ4とバグベア1。
モブがバクベアに指令を出して範囲WSを使わせて来るので
指令が出せないようにバグベアにはグラビデ入れて奥までつれていく。
ほかは適当にたたけば○
黒>赤>白>暗黒>バグベア
単体はそれほど強くないので適当編成でも○薬品もいらないですネ。
今回は戦狩竜青赤黒で行きました。

その2
○螺旋(レベル50制限ソジャ塔)
シフさんにカギを渡して扉をひたすら開けてもらいます。
扉の先にとての敵がいたりするので注意です。
ボムもいるので なるべく壁際でやらないとリンクしたりしますよ(@_@)
忍シ青竜白赤で突入。MPが足りなくなるのでジュースがあると○

その3
○向かい風(50制限BC)
前に行ったときはかなりキツイと感じたBCですので
ネットで情報を漁りまくって構成を決めて突入。
召喚3とか集まれば楽らしいですがいないので(゜Д゜)

構成:ナ(サポ白)戦赤赤黒黒

ミスラはTPリジェネがあるので、未クリアの人はまずイベントを見てから一度離脱してもらいます。
再度全員入ったら即リレピ使用。(念のため)
即フィールドへ走り戦闘開始!(プロシェルなどの自己強化はフリーズ詠唱中に)

黒  フリーズをYに詠唱
ナ  フリーズ発動前にZをタゲってバニシュガ>インビン発動
赤  連続魔>Yにファイア2を2発ほど連打
戦  ナと一緒にZを叩く&他の敵に挑発を巻く

ここでほぼYが即死します( ̄人 ̄)

黒1 Yを倒したらZに精霊(サンダー2ブリザド2等)連打
黒2 Xに印スリプガ(インビンが切れる前に)>Zに精霊
赤1 ぺっと寝かせ管理
赤2 子竜寝かせ管理
赤  グラビデやバインドで補佐しつつZを沈める手伝い

ここら辺の時点でインビンがきれてZも倒れます

ナ   Xのタゲを必死になって取りつつマラソン
赤黒戦 殴り・精霊連打&グラビデ

XはWSが痛い(らしい?)のでマラソンで逃げです(゜Д゜)
後衛は各自散らばって精霊ピンポンな感じで撃ちまくるといいです!

途中MPが切れたら各自コンバ・泉を使うといいデス。
みさらは泉の存在を忘れてましたがMP切れる前に倒せました(´∀`)♪
黒焼きはナイトが持っていたのに使うの忘れていました(´_ゝ`)

これでかなりあっさり倒せました。
ヘッポコタルナでも勝てます(´∀`)b

○礼賛者
螺旋の続きでデルクフ1Fの壁をチェックしてゴーレム倒す奴です。
光曜日に行ったらしにましt(´_ゝ`)(75が3人もいたのに!)
光と闇と火は避けた方がいいですネ!
ガを使ってくる&ヘッドで止まんない((((゜Д゜;))))
弱いイメージがあってなめてました・・・。
闇曜日に5人で倒しました(´д`)

というわけで次は迎え火の手伝いですよ。
どれだけ緩和されてるのか確かめてきます(`・ω・´)b

何気に手伝いではいる経験値がウマーです。スクエニ偉い!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/179-1e72c4fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.06.27 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
