--.--.--



2006.01.11

PSさんがヤバイ

さて、いつものようにKHのディスクを取り出し、プロマシアディスクをかしゃっとな~♪
ディスクトレーを閉める、っと・・・しましたらば

うぃ~~~ん<閉まる音

かしゃ~~~ん<開く音

戻ったと思ったらまた出てきた(´・ω・`)

あれ~プロマシアのディスク汚れちゃったかしら?と
取り出して何も入ってない状態でうぃ~~~~ん。

かしゃ~~~~~ん

ちょ ちょっと 閉まらないですよ奥さんΣ(゜д゜|||)
壊れた?逝っちゃった(;゜ロ゜)?

こうなったら!FFはディスクなくても出来るもんね~('∇')
閉める>開こうとするのを手で無理矢理抑えこんで出ないようにする
>2回くらい開こうとPSちゃんがじたばたする>沈黙

よし!解決(・◇・)(シテネェヨ

と とりあえず 裏の時間になっちゃうしぃ~♪
そのままプレイしちゃえ!!!!('∇')

そのあとKHやったら普通にトレー閉まってくれました。
何だったの・・・・?反抗期ですか(´・ω・`)?
こんな力技をしてる時点で壊れてもモンクは言えませんか(´∀`)!
内臓のBBユニットもおかしいんだよね~・・・・。
修復したのに起動時のバージョンアップチェックで毎回失敗します(・◇・)
もうそろそろ寿命なの・・・・?(´・ω・`)
またマクロ消えるんですか!ソレが嫌でPS2も買い換えられません・・・。

ついでにいうとうちのPCちゃんも7回に1回くらいしか起動してくれないツンツン振りです・・・。
家電ぶっ壊れの季節なんでしょうか・・・懐余裕ナイヨ(;´д⊂)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/18-22d3ed3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのPS2もHDがガリガリいってて、新しいの買ったのにマクロがめんどくさくて古いのにがんばってもらってる(;´∀`)=3

多少不安定でもそう簡単に壊れないと思うよ(おぃw 粘ればまだ使える!・・・はずw

たまに縦置きにして気分転換させてみたら?w
Posted by ふりっつ at 2006.01.12 10:55 | 編集
  >閉める>開こうとするのを手で無理矢理抑えこんで出ないようにする
  >>2回くらい開こうとPSちゃんがじたばたする>沈黙

  >よし!解決(・◇・)(シテネェヨ

吹き出しちゃったじゃないか!!w

ボーナスシーズン終わっちゃったし・・・寿命じゃなくて、ただの反抗期ですぐ収まるといいね~♪
Posted by ちりり at 2006.01.12 12:41 | 編集
その後のプレステちゃんは何事もないように動いてます('∇')・・・・・なんだったのでショ!

>ふりっちゅ
そうか!縦置きか~!
横置きように銀ラック設置してるから置けないなぁ(´・ω・`)
マクロ消えるのはほんとやだよね~。
マーカーも消えるし・・・。どうにかして~っヽ(`Д´)ノ

>ちりちゃん
吹き出しばんざーい(´∀`)!
反抗期であることを祈りますヨ・・・。
Posted by みさら at 2006.01.13 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
