--.--.--



2007.06.28

製作中=更に追加その2



スキャナが機嫌よく動いてくれたのですかさずスキャンo(`ω´*)o

これから色を塗りますよむふふふ。
楽しみにしてくれてるふぇみしゃんにちょろっと線画の一部だけ
おいておきます(´∀`)つ

青魔装備装飾が細かすぎなんだ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
描いてる人すごい尊敬する・・・。
愛はあるから頑張って描きこんで見た・・・。
(帽子はかわいくないから描かないよ( ̄ー ̄))

さて本気出して塗りますよ(`・ω・´)ノ


本日分の完成度30%
塗りが楽しい部分(髪塗りと瞳塗りがこの上なく好き)が
ほぼ終わりあとは服デス、ダッルー(何
femimimi.jpg

たまには製作過程を少しづつのせてみるのでした(゜Д゜)


作業3日目完成度70%
青服がめんどくさくて明らかに作業が遅くなっている件について(´_ゝ`)
femisa3.jpg

気を抜かないで丁寧に仕上げます・・・。
適当に塗りたくなる衝動にかられますが(・◇・)

みさらはたいていフォトショでレイヤーを大量に使用して塗ってます。
線画レイヤーを作成>各パーツ毎にレイヤー作成>
ベースの色を設定>薄めの色で色の範囲を塗りつぶす>透明部分を保護
これにレイヤーをグループ化させたもの(乗算設定)を
どんどん載せて影やらいろいろ塗りこみますよ~。
線画も細かく色が塗れるのがPCのいいところですね~。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/181-ae90dfe3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 /cheer

 アトルガン装束は鬼だNe!
 塗りも細かそうだ……。
Posted by 鬱神 at 2007.06.25 14:51 | 編集
にょ~~~カワイイわん( TДT)
無理なお願い聞いてもらってありがとねみさらしゃん!
かわいい絵の構想ですw 楽しみに待ってるぅ(´Д⊂

 私からも何かお礼しなくちゃなぁ…何ができるだろう…(;´ρ`)
Posted by ふぇみ at 2007.06.25 18:35 | 編集
>鬱紳士
頑張るよ!ヽ(`Д´)ノ
装飾ヤバイネ!
かなり正確に描くよう努力したけど
ところどころ適当です┐(´∀`)┌

>ふぇみしゃん
いろ塗りがんばるからまっててねぇ~ヽ(´ー`)ノ
気合い入れるぉ('∇')ノ
Posted by みさら at 2007.06.26 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
