--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.29

というわけで完成ゝ(^O^)丿

下の日記で製作していた絵が出来上がりましたよ~♪

大好きなフレのふぇみしゃんです。
シャイル胴を貸してくれた素敵ネコしゃんですよ!
青も一緒の時期に上げた同士☆不滅隊仲間なのですっ(・∀・)人(・∀・)

femi-misa.jpg

アトルガン装備のめんどくささに倒れそうになりました(;´∀`)
どうにかして簡単に青っぽく見えるコツを教えて欲しいナ!!!w
あ、あとかなりごまかしてるので直視はしちゃいけませんよ。決して!

FFはこれを描いてたのであんまりたいした事はしてませんよ。

数ヶ月ぶりにENMツアーにフレを引っ張りまわしたくらいかな!
金を稼ぐ予定だったのにドロップは
【何ですか?】【いりません。】なアイテムばっかりでした・⌒ヾ(*´_`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/183-a23aec8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 とってもカワイイ絵をありがとうございました!(つД`)
 さっそくPCの背景画像にしてみたりブログのプロフィールに使ってみたりです♪一生の宝物だよ~ウレシイです(*T-T)/ ホントにありがとう~!ヽ(´―`)ノ 何か恩返し考えておきます…待っててね(/ω\)
Posted by ふぇみ at 2007.06.29 21:16 | 編集
えへ~へへ~(*´Д`*)
喜んで貰えるのが何よりの恩返しです!
超よろこんでもらえてみさらは幸せですにゃ~♪
おかげで青魔装備の仕組みがちょびっと判りました!
次は簡略化してかくぞぉ・・・!(何

ちゃんと即Immortalsを不滅隊って理解してくれたあたり
青への愛を感じました!!!www
みさら判らなくて調べちゃったよ・・・!(愛が足りない
Posted by みさら at 2007.06.29 21:57 | 編集
 乙!彼!
 白い模様の辺りを見ると涙が出て来るワ……。これはつらい。
 【よくやった!】
Posted by 鬱神 at 2007.07.01 00:33 | 編集
>紳士
白い模様は適当にぐるんぐるんしてひたすらぼかし!ぼかし!ぼかし!
それっぽく見えるようになりました(´∀`)テヘヒヒ
金装飾がとりあえずめんどかったよ!(゜Д゜)
Posted by みさら at 2007.07.03 00:23 | 編集
こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Valefor
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,愛想のない挨拶ですみません。
ブログの方じゃなくHPの方のリンクお願いでした。
此処はイラストもあるので。
総合のイラストの方にも載せたいです。
では~
Posted by よくばりんく at 2007.07.03 08:04 | 編集
>よくばりんくさん
ページのほう拝見させていただきました!
多くのページを回っていらっしゃるようでお疲れ様です。
ブログ、HP共にリンクフリーですので、リンクしていただけるのであれば光栄です(*^-^*)
運営のほう頑張ってくださいませ_(._.)_
Posted by みさら at 2007.07.05 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
