--.--.--



2007.07.05

のけもにょ24才(*'-')

獣上げに目覚めたみさらです(*'-')
ソロプレイは元来向いていないのですが、ちょっとやり始めると面白い!!
レベルが合いそうなフレは一緒にやろうよ~(むしろ寂しいからかまえヽ(`Д´)ノ)とお誘いしつつ
18>24にレベルアップ(´∇`)

18>19 フレのナイトと一緒にこうもりペット>シャクラミメメズ

19>22 ブブリムで2-3人PTしたり、ソロしたり。
21あたりはブブリムがとてもおいしゅうございました!
キリンを操るのが楽しい!
でかくてコントローラーがブルンブルン震えるのがまた面白い(*´Д`*)
ペット候補もいっぱいだし、空いてるし、いい狩場でした。

23>24 3匹こうもり>コロロカのメメズ
こうもりさんがペット候補なのですが、
23はつよばっかりでおなつよを探すのに苦労しました。
おなつよのスライム君がいるじゃなーい!!!と
操って狩ってたら裏切られて死んだりとか(つД`)

まだまだここでやれそうなのでしばらくはコロロカに棲むことにします。
モリオン狙いの高レベルさんからレイズやケアルをもらえるのがありがたい狩場です(*´Д`*)
みみずさん、PL付で乱獲されてることも多いですけどね!

つぎは25の【ほんき出せ】がとても楽しみな獣生活のこの頃です。
60のもこもこ装備まで頑張ってみるですよ(*'-')(途中で挫折しそう


あとは久しぶりに獣PTに寄生してフレアだけ撃って墨が65になったり
LS身内低レベルPTで内藤が18になったりしましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりにいろいろレベルが上がったにゃ~♪

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/184-7401536d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
