--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.09

天使たちの抗い

例によってフレのPM手伝いをしてきました。
天使たちの抗いですヽ(´ー`)ノ
忙しい間にモヤモヤ護衛は終わらせてきたようでしたので
まずは種族塔のぼり>印とりに。
種族は赤黒がいますので壷を寝かせてささっと上の階へ行けば楽勝です♪
さくさくとゲット!

というわけで次は印とりです。
エレベーターに向かわなくては行けないのですが
エレベーター前に壷4体のNMがいるわけです!
アタシはクリアしてるし、あとからエレベーターで合流すればいいよね!と
シフ45でとんずら>絶対回避して壷をひきつけ素早くデジョンして
華麗に壷を回避させてあげよう!って思ったんです
思ったんです・・・

おバカにも扉の前で壷をひきつけてデジョン・・・

だっ!だめじゃんねΣ(´∀`;)
入り口の方にもっていってデジョンしないと
扉にみんなが待機できないじゃんね・・・・?!?!

あほです(-_-;)2Hアビの無駄遣いです(´_ゝ`)

というわけで皆さんは死体でトラクタ>レイズコースでしたとさ・・・。
申し訳ないのでレイズ3は頑張ったよ?!(それだけとも言う

その後はすてきな尻尾のぼ~ずが道案内をしてくれて
スムーズに印を取ることが出来ました!(´∇`)
(まあなんどか絡まれたのはご愛嬌!

進めれるうちに進めちゃおうと、壷BCの用意をして突入して来ました!

構成:忍シ青赤赤黒←例によってイカで出勤

赤印スリプガで開始>黒壷から>起きたら赤が印スリプガ>更に起きちゃったら黒が印スリプガ2

印がないと壷は寝ないと思います。
奥の壁沿いに死ねば建て直し可能です。

ガは全部止めてやるぜ^^^^^な気分で行ったのに
麻痺って止めれなくてガ2発喰らって死にました(´_ゝ`)
死なないで4個の壷倒す予定だったのに(心の中で)
あっさり黒壷2倒したところで全滅建て直しコースに┐(´∀`)┌
しかもアタクシど真ん中で死んじゃってみんなが回復するまでプリ尻晒しまくり!(超恥
あんまり役に立てずに撃破しましたよっと(´_ゝ`)

次はラスト暁デスヨー!木曜突撃予定(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/185-6a575968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
