--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.09

2度目の(☆∀☆)

獣をやったら印章が順調に溜まってきたので、
暇そうなフレを拉致してさくっと光る眼いってきました。
このBC青超強いんですよ(´∀`)
ヒャッホイするだけでも楽しいのですが!
とりあえず最近マジで貧乏なのでカネが欲しいんですよ!!!

というわけであたくしのサチコ↓
(☆∀☆)
カネーカネガホシインジャヨー

すごいサチコとか突っ込まれたけど(・ε・)キニシナイ!!

さくっと用意して獣忍青で突入ですよ。
カニ子がボスに突撃してボスと雑魚1をマラソン>雑魚1匹忍者が釣る、忍青でボコ>倒したら雑魚→ボスの順番で同じ様に撃破

赤マラソンより楽ですね、これ!
サックサック倒して宝箱オープン!

一人目
蝉弐('∇')
二人目
あたくしの番でクジャクでたぁああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
三人目
蝉弐(゜Д゜)
四人目
また蝉弐(@_@)

というわけであたくしのサチコが効いたのか大当たりΨ(`∀´)Ψ
2回目のクジャク(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ!
他も珍しく全員蝉弐が出るというかなりいい結果のBCに。
ここのところ行けば大はずればっかりだったので嬉しい!
早速競売に投げ込んでおきました!
まさか2回も当たるなんて、うへへへ(*´Д`*)
(周りみんなにありえないと言われました(/ω\)

これで青装備により磨きをかけれそうです!
何買おうかな~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/186-5c159746
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みさらしゃ!クジャクが!!(;°ロ°)
おめでとう~~(*^-^*)/
いいないいなぁw 一気に大金をつかんだお気持ちは?w
どんな青装備を買うんだろう~^^【興味があります】
Posted by ふぇみ at 2007.07.12 03:34 | 編集
>ふぇみしゃ
悩みすぎて買えてないよ~!!!
値上がり傾向にあるから早めに買わないとね!!
STRかHP装備かで迷ってます・・・タルのブレス弱いんだもんネ・・・。
ふぇみしゃんの装備も参考にしつつ考えるヨ!w
Posted by みさら at 2007.07.12 09:06 | 編集
このブログを見て「空蝉2」がほしいので(ヨタマルさん用w)「光る眼」行ってきましたよ!!!
って、だれだよ!全部もってっちゃったやつ!!!ヽ(;´Д`)ノ
3人やってクジャクどころか、一人も空蝉2すらでなかったよ~~~!( TДT)
ウケルwwww
Posted by よたりーぬ at 2007.07.13 12:27 | 編集
>よたちゃん
うちらで在庫全部はけちゃった?!(`Д´≡`Д´)??
でもここんとこ全然でなかったからなあ・・・・
あんまりドロップ率良くないよね・゚・(ノД`)・゚・
Posted by みさら at 2007.07.14 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
