--.--.--



2007.07.20

収穫の季節

以前記事で鉱石栽培をはじめたと書いたんですが、
今日やっと収穫できました!(長かった!

Ibi070720080651a.jpg

今回できたのは謎鉢で育ててる鉢以外の17鉢。
1コも鉱石ができなかったらグレます(゜Д゜)

結果は・・・・・

金の葉 13

霊芝  32



光の鉱石 3

おひょおおぉおおお、ホントに出来た~!!!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

長かったですが無事に出来てよかったです!!!!
これで満月を待てば神威行けますねっ♪
楽しみです\(^-^)/

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/187-97e8e509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉぉ!(;°ロ°)ひ・・(飛)鉱石だぁw
みさらしゃん、おめでとう!(*´Д`*)
初めて栽培に挑戦して鉱石3つってスゴイんじゃないですか?^^
才能…あるかもしれませんよ?

えっ?私? 無理ムリです(/ω\)
Posted by ふぇみ at 2007.07.20 12:10 | 編集
どうだろう!!!!!
でも栽培は心臓に悪いので(カリカリクポって言われたらどうしよう(`Д´≡`Д´)??とか・・・)もうやりたくありませんw
Posted by みさら at 2007.08.01 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
