--.--.--



2007.08.01

(*´Д`*)

7月は2回しか書いてませんでしたネ☆
まあたいした事はやってないので・・・(;´Д`)

インプいじめたり
けもにょやったり
99BC手伝ったり
神印章飛竜ガチでやったり
噂のペ剣を(σ ̄ー ̄)σしたり

しました(゜Д゜)

神印章ではダマイン引き当てたので
また装備を買おうと悩み中です。

前回はブレス&デヴォーションのためにギガントマントを買いました
今回はフォレージマントかNOUKINの証アルキオ買うかで迷ってます。
どうするかな~( ̄ー ̄)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/188-6a788e48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
