--.--.--



2007.08.14

神威

光の鉱石を手に入れたはいいものの、神威シャウトが見当たりません(゜Д゜)
もうブームは過ぎ去ってしまったのか・・・と
LS+フレ+フレのフレを頼って神威を企画しましたヽ(;´Д`)ノ
本当はシャウトとかで集めた方がいいのでしょうが、
リアルで呼ばれたりする事が多いので、
ある程度都合がつきやすいフレ関係で集めさせていただきました。

結果はちゃんと勝てましたよ(*´Д`*)
死人が結構出てしまいましたが(;´Д`)

というわけで詳しい内容はたたんで置いておきますね!

●PT構成(*'-')ノ
盾PT
 忍/戦 HM担当
 赤/白 HM担当 
 忍/戦 MR担当 
 赤/白 MR担当 
 赤/忍 EV担当 
 赤/白 EV担当 
精霊PT
 黒/白 
 黒/白 
 黒/白 子竜寝かせ
 黒/白 
 黒/白 
 詩/白 ペット寝かせ
アタッカーPT
 忍/戦 GK担当 
 白/黒 GK担当 
 戦/忍 
 モ/忍 
 モ/忍 
 侍/シ
●事前準備な薬品
前衛:ハイポ・昏睡・オポ・リレアイテム・目薬・毒薬・やまびこ・(ミスラ盾のみ)毒消し
後衛:ジュース・リレアイテム・毒薬・やまびこ
●戦術
 各AAは忍者と赤のセットでキープ、本隊はTT→GK→MR→ペット→EV→HMの順番で倒す。
 盾が倒れたり、キツイ場合はグラビデを入れてマラソンする。
☆BFの外
 オポ昏によるTPため
 プロ&シェル、ブリンク&ストスキなどの準備
☆BFへ突入後
 モンクによる気功弾のため(10回)
 全員服毒し、ヴァナ時間を決めて印古代2系AATTに一斉掃射&更に4系で追撃
 精霊着弾と同時に「気功弾」を発射し、アタッカーも突撃してなるべく早くAATTを削り切る。
 盾は各担当へヘイト取り
 円の中央に黒、北にHM、南東にGK、南西にMR、
 盾は敵が壁を向くように壁に沿って配置、赤は敵の後ろから盾を援護
 EVはグラビデマラソン、それ以外はガチキープ
 各AA担当の赤はグラビデをいれて、ガチキープの場所へAAを誘導しやすいようにフォロー
 TT→GK→MR→ペット*2→EV→HMの順番で倒す

こんな感じでやりました。
GKの時に頑張りすぎたアタッカーさん達が死んだり
EVを広間に持って行く過程で盾が2死んだりしてしまいましたが
他はおおむね予定通りに撃破できました。
それぞれ自分の仕事をきっちりやってくださった皆様のおかげです_(._.)_

これで素破取れたぜヤッターヽ(`Д´)ノ
と思ったんですが
一人光の鉱石をトレードすることを知らない方がおられて、
入手できない方が・・・(´;ω;`)
ちゃんと確認しておけばよかった・・・・_| ̄|○ il||li
せめてのお詫びに光の鉱石、送っておきました(´・ω・`)

さて、手に入った耳はとてもいい感じです(*´Д`*)
青でとても役に立ってます!
ますますイカ色に染まる今日この頃なのです!
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/189-9cbfc76f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 なんというNOUKIN。
 素破とれたんだね、おめでとう。
Posted by 鬱神 at 2007.08.15 19:19 | 編集
NOUKINと言う名の泥沼からもはや這い上がれません(´∀`)
( ゚∀゚)o彡°NOUKIN!NOUKIN!
Posted by みさら at 2007.08.16 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
