--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.16

外人PTでアレな感じ

金曜日
夜 だんなたまがれれるあげでもしたらどうだね!といってくれまったので
もふもふと黒で希望を出してみました!外人さんにさそわれますたよ!
@3800くらいだし 上がればいいや!と思い、入ってみました。
狩場はテリガンの海岸。ナイトがいるのに忍者もいるのは何でだろう・・・?
この間もナ忍いましたヨ(´д`)(しかもいっつもナ盾・・・)
たいした期待もせずにとりあえず移動しましたらば・・・。

テリガンでナイトさんが 絡まれる

あわわ~スリプル~!レジスト!
ばしっばしっばしっ・・・・ポックリ(・◇・)・・・・
ナイトさんもポックリ(・◇・)・・・・

蘇生してもらって移動・・・・・

移動してる途中でいきなり竜サンが
「電話きて今すぐ落ちなくちゃいけなくなった!サラバ(・◇・)ノシ」
さっくりPT離脱・・・

リダモンクさん補充、モンクさんが来るのを待機

忍者さんからテルが来る
紙兵忘れてきちゃったヨ!すぐ取ってくるからD2おくれよ!」

ええっ(;゜ロ゜)?!

「はやくはやく!」

せかされるので、でじょん☆つ~!してあげまったら

【練習相手になりません】【パーティ】【さようなら】
ってPT会話で暴言はいて抜けてった(;゜ロ゜)!!!!!!!

PT嫌なら嫌でいいけど 嘘つくのは無しじゃない?!ヽ(`Д´)ノ
集めたリーダーにも失礼だヽ(`Д´)ノ
あまりの出来事にポカーン(´д`)
ここまでひどいことされたのはFF人生の中で初めてですよ(´д`)

えーその後のPT、また補充しなくちゃいけなかったりで・・・
時間がかかり・・・
レベル?上がりませんでしたよ ハハハハハー(;´д⊂)

その後今日も外人PTにはいってみたら
あっ別の人みつかったよ!!!
ゴメンネ!!!!

ってPTキックされました(´д`)
もう ほんとに キミタチ 勝手すぎヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/19-7d6396d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけてました、おめでとうございやすm(_ _)m
『紙兵忘れた』ってD2してもらって捨て台詞付きで抜けるとは、すごすぎ(-_-)
キックも、あんまりですな
ヨシヨシ(o・_・)ノ"(ノ_<。)

(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted by ぼじぇ at 2006.01.16 17:05 | 編集
おおっ、ぼじぇたん!あけおめことよろです!
外人PTは摩訶不思議です・・・・。
構成バッチリでも稼げないことが多々・・・。
昼間希望出すから日本人オンリーでやれること少ないんですよネェ・・・・。

デモ負けませんヽ(`Д´)ノがんばりますヨ!
Posted by みさら at 2006.01.16 17:31 | 編集
やっほうw昨日はテメナス排出場所でばったりでしたねー♪

白、赤のときにさんざんな目にあってるので
外人からのは全て断るようにしちゃってますよ。

黒の時も黒PTやりたがって誘ってくる外人いるんだけど
断っても断ってもしつこくてBL入れてやっとしずかになってというエピソードがございますわ、、、w

「後衛時に外人PTには入るな」これ私の教訓になりました、、、orz

みさらさん今55かー!!あともうちょっと上げれば
脳汁でまくりになりよー!がんがれ♪
Posted by なでしこ at 2006.01.16 17:57 | 編集
なにもしないでぼけっとしてるよりは、
PT入っちゃった方がいいかな?とか思って入っちゃうんだよね~!
(そして9割方裏切られるOrz

意思疎通以前の問題が多すぎるね、外人PT!

プロフの方かえるの忘れてた!
今57デス!
もうすぐ服が着れるのが楽しみで、やっぱり誘われると
【はい、お願いします】とついつい言ってしまうのだ・・・w

なでちゃんのほうのリンボスも順調みたいだね~♪
またどっかであうかな?wはいる時間近い見たいだし!
Posted by みさら at 2006.01.16 18:16 | 編集
外人さんは、何を考えているのか解りません。
英語しか話さない人は詩人の時に組んだ黒様だったな…D2下さいっていえなくて、ボヤに置き去りにされた記憶がw
それ以来、外人嫌いなのです(自分が会話出来ないのが悪い)
Posted by Cho at 2006.01.17 09:39 | 編集
ええっ(;゜ロ゜)D2くれなかったの?!
ボヤに置き去りなんてひどい(;´д⊂)
もしかしたら英語でD2いるか?とかきいてくれて・・・・ないかヽ(;´Д`)ノ
価値観と考え方が違いすぎてなかなか・・・。
いい人もいるってのはわかるんだけど、7割くらいはイタイ・・・(´д`)
Posted by みさら at 2006.01.17 10:44 | 編集
バロスwwww
裏tellには取り合わない方がいいヨ!
練習相手になりませんで抜けていく人結構おるがな……。
 あと明日学校なんで落ちるわ!とか、デルフクの塔(最上階)で10分狩りをして抜けていく人もいるしネ。
 どうせ稼げない、500稼げたらラッキー。マイナスも覚悟という鬱神的精神が必要です。

ところで最近全然ログインしてないんだけど元気?シキガミうらやましいのぉ。
Posted by 鬱神 at 2006.01.17 18:03 | 編集
忍者ならミジンコでもしてカエレヨ!!!
と思いました(´д`)
デルクフ10分で抜けられるのもきっついね~w
もうちょっと前もって言えよヽ(`Д´)ノ
まあ抜ける時ちゃんと補充の人に声をかけておいてくれる外人さんもいるけどね・・・。
マイナス覚悟、おっけー!了解だ!みさら負けない!ヽ(`Д´)ノ

ログインしててもフレリス隠しやがるので挨拶のしようが有りませんヨ!
ちゃんと姿を見せてくださいヨ。
シキガミは時間がたまたまわかったからね~。
本気で欲しいなら手伝うにょろ。
Posted by みさら at 2006.01.18 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
