--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.18

墨68

青メリポと平行してを上げ始めました!
裁縫職人なお友達にブラクロ作ってもらったので
とりあえず68まで頑張るぞ~っと(゜▽゜)目標を立てて!

結果65>68にレベルアップ!
墨はレベルアップごとに魔法を覚える楽しみがあっていいですね~!
ちまちまとビシージで稼ぎ、フレのレベル上げに寄生し、
ソロでキキルンやったり、ちゃんとPTに入ったりでやっとブラクロです(´∇`)♪

たけのこ帽子にずごごごご~んと精霊撃つあたし
Mis070918212600b.jpg

って可愛いじゃないの!!!とか思ってたので
ブラクロも楽しみ楽しみ~♪

いそいそと着てみたら・・・・・・・・




かわいくない・・・・(´・ω・`)
ショボボボーン・・・・。



バミのほうがまだよかったね?

(´;ω;`)ウッ…

まわりにブラクロ着てるタルタルなフレがいっぱいいるので、
自分のキャラに見えません!

でも性能はいいから着るよ!銘入りだし大事にするよ!
Mis070918212317a.jpg


↓あとはやったことなどメモメモ

★誰も聞いてない青メリポ状況(´∀`)
・片手剣8 完成
・青魔法8 完成
・物理青魔法5 完成
・ブルーバースト使用間隔 2 魔命中に振りなおすか悩み中
・アシミレーション 3 完成
・ディフュージョン 1
・コンバージェンス あげる予定は未定・・・・ 

・HP 1 4づつ振り分け予定
・MP 3

・STR 1 5までの道のりは長く・・・

・クリティカル率 フルにあげたい・・・

未だにBBか魔命中、コンバージェンスとエンチェーンメント悩んでます・・・。
青フレに聞くとみんな振り方がまちまちなので答えが出ません(´д`)
先にステをあげるよ・・・。

●土曜99神印章BC
真龍>ベヒモ 
タルナが面白いくらいパタパタ死んだ以外はおおむね良好。
ドロップは【残念です。】(´д`)
青で真龍結構ダメ出せたっぽかったのでよかったです(゜▽゜)

●真夜中は別の顔
フランの戦績BC。初めて参加しました!青で突入~♪
構成:忍青青狩黒赤
印サイレスして、フルボッコで終了(´∀`)
1戦3分もかからないのでとても気楽でいいBCですね!
ドロップは6人中3人がクロマ。
私で出るわけがない '`,、(´∀`) '`,、

●少尉に昇格
大尉の特典がよすぎるのでやる気を出してみてますヨ!
ってかシャウトが消える前にクリアしないと・・・・!(;´Д`)
試験は面白かったですが金がかかりすぎじゃーヽ(`Д´)ノ

●風と共に
およ・みさ・うきのタルタル~ズで突入。
ナ青黒。
ナビングノイズを使ったら逃げ出すのでスタン、
そして青魔法でフルボッコ^^^^^
久しぶりにENMであたりらしきものが。
お宝:毛繻子・マンイーター
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/192-4e404004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
68おめでと~w 黒いクローク着てトンズラすると、もっと悲しい気持ちになれるよ~。

真夜中は別の顔ってシドニーシェルダンかと思ったら! アサルトなのかな~。 BCなのかな~。

およねこ+のBC面白かった~。
何でも本気に考えてくれるオヨネコ面白すぎ・・w
また行きたいな!
Posted by 通りすがりのプリチ~ at 2007.09.19 09:17 | 編集
>ぷりち~ボス
とんずらするといいのね!(何で?!(`Д´≡`Д´)??

BCだよ~!アトルガンの戦績3000ポイントで~
だいじなもの:黒の書ってのがもらえて、
それを使うと入れるBCなんだよ~!
ブラックプリンが敵で、ツンツン頭の怒り顔になったり、
ふにゃふにゃ顔になるのが多分別の顔ってことなのかな?
今度行ってみよみよ☆

シドニィシェルダンとか懐かしすぎるw

およねこはホントいるだけで面白いよね~!
もっといっぱいインしてくれたらいいのに!
Posted by みさら at 2007.09.19 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
