--.--.--



2007.09.25

内藤

最近右目が疲れ目らしく3分の2くらいしか開いてくれないわ、
ピクピクするわであまりPCやっちゃいけないんだと思うみさらです。
FFも女帝消費だけにしておくよ(´д`)(ってかむしろやるのやめなよ?
というわけで あまりPCに触らないようにしようと思うので
服塗れてないけど適当に処理してアップアップ(・◇・)

naito-u.jpg

ヴァナのナイトの中で一番好きな内藤のフレです(・◇・)
盾ジョブマスターです。
パラニンやりすぎて盾持つとナイトって堅いな!とか言い出す
内藤様です(´_ゝ`)
臼で奴の回復をするのが好きでしたが、臼廃業しちゃったクポ^^^^^

髪の色間違えて金で塗ったら愛が足りないと怒られた(・◇・)
あれぇおかしいな・・・?

服はそのうち塗ります。(どうも顔を塗ったらあとは飽きる習性が。)
LSめんに絵を見せたら、かっこよすぎとかさわやかすぎとか
いろいろ言われました、どうみても美化しすぎです\(^-^)/HAHAHA☆

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/193-23af4f48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かっこい~vvvvv
Posted by 通りすがりのプリチ~ at 2007.09.25 13:34 | 編集
 これは酷い美化ですね。
Posted by 鬱神 at 2007.09.26 04:54 | 編集
やりすぎたぉ\(^-^)/
Posted by みさら at 2007.09.27 13:41 | 編集
何度見てもかっこいい!!

【ください】
Posted by 通りすがりのプリチ~ at 2007.09.28 22:09 | 編集
モッテケドロボー(゜Д゜)b
Posted by みさら at 2007.10.16 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
