--.--.--



2007.10.07

どうでもいいが、すごく気になること

もそもそひっそり活動してますみさらですよ。
墨は69になり、
彫金スキルが28になって下級職人にランクアップ☆
したりしてました。(数年振りのスキル∩゚∀゚∩age)
合成はやる気が出ないと全くやらないみさらです。

さてブログでアクセス解析できるんですが
ここ数ヶ月 上位5位以内に必ずサーチワード 「t」ってあるんですよ・・・。

どこで引っかかるのかとても気になります(・◇・)
何が目的でサーチしてるのか気になります(・◇・)
教えてエロいひと・・・。

ちなみにワード検索で一番多いのはヘディバへの行き方です。
役に立ってるといいな(´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/196-7b5ded94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいですねw
気になって調べてみたらどうもプログラムのバグらしい・・・
同じ事を気にしてるブログがいくつかあったので
検索してみると良いかも?
Posted by さりあ at 2007.10.10 07:51 | 編集
なんとまぁ(゜Д゜)
バグなんてあるんですねぇ~!
気になってたので解決☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Posted by みさら at 2007.10.16 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
