--.--.--



2007.10.16

墨70

墨がもそもそと70になりました(゜Д゜)
超地道にソロプレイヤーです!
エジワでずーーーーっとAキキルンを相手にしております。
ワジャームのE-10から入ったエジワが狩場ですよ。
ソロで早い人は68~71くらいまではおいしそうです。

入り口に2体

スライム2匹(スニで通り抜ける)

段差は降りずに通路に、段差下に
スライム2匹(スニで)

左の通路に2体(右通路にはチゴー注意)


こんな感じの配置になってるので、
倒してはヒーリングして移動をエンドレスループです。
HMP装備をあんまり持ってないので2チェまでしか出来ません(´д`)

ベストはスニを使わないで5体倒せる場所に陣取り、
2チェ>1チェを繰り返すのですが、
混んでるとそうもいきません┐(´∀`)┌

サーチして2人以上要るようなら諦めたほうがよい狩場ですヨ☆
他の場所も探してみたけどAキキルンにもれなく
チゴーがセットでくっついてきそうな配置ばっかりでした(´д`)

早くエラントとかイギトとか装備できる72になりたいですが
Next経験値多すぎよおぉおおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/197-81941f0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
