--.--.--



2007.10.18

嬉しかったこと(´∇`)

ぱぱぱ~ぱ~らったた~った~♪

おめでとう!

MisaraはNOU☆KINの証を手に入れた!

ってわけでですね?
フレ二人に手伝ってもらってアルキオさん討伐しましたぁああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんかさくっとトリガーの盾が手に入り
トレパンマンを召喚し、ぷりてぃ盾を召喚したら
一発で出ました(゜Д゜)

やっぱり 日頃の行いがいいから だよね~( ̄ー ̄)~♪
フレのおかげだろ

盾を死なせたのは心残りですが、お手伝いしてくれてありがとう!
これからもNOU☆KIN青は頑張りますヨ!

まだまだ欲しい装備は山盛りじゃよ・・・(´_ゝ`)

ちなみにこれで運全て使ったのか
光る眼ではゴミ中のゴミしか出ませんでした┐(´∀`)┌

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/198-be710575
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
