--.--.--



2005.11.11

アポリオンNW

みなさま こんにつあ。
まちがって書いてた文章が8割方消えてしょんぼりなみさらです。
Mis051101154129a.jpg

↑はフレにプレゼントする前に試着した服れす。(自作)
裁縫は銘入れれて着てもらえる喜びがあっていいですね。(でもスキルは56)
この服は低レベルなわりに装飾凝っててかわいくていいですね!!
着たいと思いましたが後衛レベル全て40以上の私には無用なもののようです・・・。
残念ダ(ノд`)

さて、毎週木曜恒例あぽりおーんにいってきました。
みなさまプレイヤースキル高い方ばっかりで上手にすむーずにさくさくといきましたよ!
巨大生物と出会えるNWに本日は挑戦☆
宝箱開け放題、HNMと出会えるステキスポットなのです!

↓うぃるむ【先生】やら
Mis051110150120a.jpg

↓べひも【先生】
Mis051110153453a.jpg

と対戦してきました!

結果:どっちも勝てませんでした(・◇・)・・・・・。

ウィルム先生は盾が2は欲しいですね!一人しかいなかったのでしんじゃったらなしくずしに・・・。
寝るという情報だったから寝かせて精霊入れて余裕だぜ!な予定が
レジレジ
なんとか寝かせてひぃこらワープしましたとさ・・。

カイザーベヒモ先生はめちぇおをくらいまくってまた盾が死んであぽんぬ・・・。
立て直してマラソンしながら頑張って削りましたが時間切れにて終了。

というわけで死んじゃったりもしましたがかなりここは楽しいですヽ(´ー`)ノ
とにかくでかい敵は燃えるね!萌えるね!(ぇ

通貨も43枚と、かなりほくほくでした。
通貨がこれでやっと17枚・・・・。ピアス75枚にはまだ遠いです・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/2-4bf9ff65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
