--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.16

シキガミ

●土曜夜
黒でれれるあげした後にもそもそ放置してたらば
フレの子からシキガミ手伝って!と テルが。
やったことないNMに会うのダイスキ☆なのでささっとロメに言ってまいりました。

倒す敵はコレ↓
Shikigami Weapon
出現場所 ロ・メーヴ
出現条件 約21時間間隔でPOP

落とすのはコレ↓
陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召)

召喚士のルックに似合わない柔道着グラですが、ソレを除けば神性能の服・・・。

この子はなんだか出現条件が特殊で、沸く時は透明で魔法詠唱を近くでして上げないと実体化しないというわけわからない敵です(´д`)
ロメで魔法詠唱させるとか鬼ですね^^^^^^^^

とりあえずよくわかってなかったので、
「魔法使ってそこらへんうろうろして~!」
と言われたとおりに延々自分にリレ3をかけながら走り回りました。

狩人さんが延々サーチをして、沸いた!といわれた瞬間 移動~!
私は遠目のところにいたので釣った瞬間は見れませんでした。
さて 戦闘に入りましたが 魔法使うと当然回りもリンクリンクリンク(´д`)
リンクした敵引き連れてエリチェとかしましたヨ!
んがしかし いかんせん数が多くってケアルしてたあたしがシボン。
起き上がって更に女神つかってシボン。
(ああなんて美しい死にっぷり!ステキアタシ!みんなを守って死ぬアタシカワイイ!
100%ドロップではないのですが、シフさんもつれてきてたおかげか無事にドロップ!
敵自体はそんなに強くないんですが、周りが問題でした・・・。

●日曜日
前日の手伝いのおかげでシキガミのリポップ時間がわかり、ちょさんの為に張り込み。
もりもり人が集まって2PT近くに!
東と西に1PTずつ張り込みました。
無事に内藤様の影縫いでゲット!!!イリナたんのスゴトレハンでドロップ!
これだけ人数がいたおかげでみさらも死ぬことなく(´∀`)♪
めでたしめでたしなのでした。
と思ってかえろうとしたところでロボがからんできて自爆ドッカーン
いきなりニッキが死ぬオチまで・・・・('∇')
どうしてうちのLSはおまぬーな結果が付きまとうのでしょうか(´∀`)?仕様?w

夜はテメナス行ってきました。
総勢15人で東へ。エレゾーンでした。
15人もいればまあ、楽なわけで、特に問題もなくさっくり!銭は44枚でした。
シャイルおばちゃんに銭を献上、これで55枚!あと20枚でピアスですヨ~ヽ(`Д´)ノ

☆オマケ
http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm
リアル風景とモンスターを綺麗なグラフィックで合成した写真。
PCの壁紙とかにもいいかもヽ(´ー`)ノ
みさらはぐーぶーととんべりとらぷとるのが好きv
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/20-9ae1ccc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PT:わいた~
PT:ひがし~
内藤様走り出す…オタオタと後を追うちょ。
【影縫い】(内藤さま)
【スタン】(ちょ)
PT:とられた~
え??
という感じでしたよ

100%ドロップじゃないし、一人の為にみんなを巻き込んでしまっては…って思っていたのが杞憂に感じてしまうほどでした。
お手伝いの皆様、本当にありがとうございましたv-238
Posted by Cho at 2006.01.17 09:50 | 編集
沸いたの東じゃなくて西だったよね・・・?w
東?!こっちか!とか思ってすっごい焦ってうろちょろしたよ!
とられた~って とってんじゃん!
戦闘中じゃん(´д`)!
ちゃんと説明してくれ~wって感じだったよ・・・w

なにはともあれ とれてほんとにほんとに良かったね~!!!!
ルーンバグナウでも買ってエセモンクになるのもいいかも・・・?!w
Posted by みさら at 2006.01.17 10:47 | 編集
んっと、地図の左の方…でしたよ。

思い通りのIDで登録できなかったから微妙に名前が違うんですけど

ttp://tyosan.blog46.fc2.com/

真似て作ってみたw
(飽きて、何時消すかわからないけどね)
Posted by Cho at 2006.01.19 11:08 | 編集
ちょさんのところにもおじゃましたヨ(*´Д`*)
ブログ最初はむずかしいよね~!
慣れるといいねっ☆
Posted by みさら at 2006.01.20 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
