--.--.--



2007.11.06

萌えジョブ

学者がキターーーーーーーーー
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


眼鏡にプリーツにニーハイ!ニーハイ!
狙ってるとしか思えないジョブですね!
なんだこの絶対領域は!!!
これで辞書で叩いたら面白かったのに・・・。
(タルタルはそのほうが似合いそうな気がする・・・)


とりあえず自分は踊り子を上げますよ(`・ω・´)
学者はサポに必要になりそうなのであげるかな?
どっちもAF可愛いので着てみたい(*´Д`*)
ローファーとか編みタイツにヒールとかかっわい~♪

と妄想は膨らむのです

しかし!

どんなに可愛い靴が実装されても

タルタルじゃ!タルタルじゃ!!!!!

スリッパにしか見えないんだよヽ(`Д´)ノ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかしどのAFもヒュム画像しか出してくれませんね。
早く他の種族も見せてくださいよ~よ~ぅ~。
(そしてスリッパで絶望するに決まってる

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/201-e3f79e98
この記事へのトラックバック
泣き虫弱虫諸葛孔明泣き虫弱虫諸葛孔明(2004/11/25)酒見 賢一商品詳細を見るを読んだ事がある人なら、この『ぐんしーする』で何度も吹いたはず!( ゚∀゚)/grinというのも、今回アルタ...
ぐんしーする アルタナで『伝説を作る』第二新ジョブ! | 赤い月下の不夜城 at 2007.11.07 03:15
この記事へのコメント
ヽ(゚∀。)ノはじめまして!某鯖でタルっこ侍してる夜城ともうします!ええーもぉー学者楽しみですな(*´Д`*)なんとも萌える要素の多いステキジョブ。
でもでもやっぱり手やら足やらはあまりにも小さすぎて多種族には区別がつきにくいのでしょうな
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あっ(・ё・)TBさせていただきました
Posted by 夜城 at 2007.11.07 03:21 | 編集
>夜城様
かわいいタル侍様いらっしゃいませ(*´Д`*)ノ

今回追加のジョブは可愛くて萌ですよね~!!!
実装が楽しみです♪

ホント手とか足とかの違いってタルタルやってる人にしか
わからない気がします!!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

TBありがとうございます!ありがとうございます!
どうもやりかたがよくわからなくて、
こちらからアクション起こせません(´Д⊂

またそちらのブログもチェキしにまいります~♪
Posted by みさら at 2007.11.07 10:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
