--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.08

雪辱を果たした日

数年前・・・まだヤツが実装されて間もない頃・・・・
挑んで↓こうなったのは遥かな記憶です(´_ゝ`)
(SSによると2004年11月ぽい!)
Mis040112182753a.jpg


3年越しでやっと!
倒したど~!!!!!ヽ(`Д´)ノ
(すぐ消えちゃって倒れてる画像を取れなかったヽ(`Д´)ノ

というわけでスゴイ久しぶりにねぐらに行ってました(゜д゜)
すごい大混雑で超重かったですよ!
まあ沸かない時間は誰もいませんけどね(´_ゝ`)
昔はここもレベル上げ場所だったのにな~。懐かしい・・・。

これで亀ベヒファフとやったことになるので大満足です(゜д゜)
(まあ神BCでいつでも会えるけどネ
巨大生物はロマンだね!

あとは小ネタをいろいろもごもご折りたたんどくヨ!

73ニナッタヨーヨーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

イギラ解禁!
Mis071108223538a.jpg

腕が太いのがバレバレな服ですね、コレ!ヤバイヤバーイ(;゜д゜)


少人数でテメ北いって、ひどい目にあった件について(´_ゝ`)
順調に行ってたんですがトンベリがッ!とんべりがッ!
にくいぃいいい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

黒だけやろうとして超リンクしてアボンボン☆
よぅしママン頑張ってひっぱるネ!>アボン☆
もっかい引っ張らないとダメ?ガンバルヨ!>アボン☆
蘇生成功に見えたがなんかヘイトとっちゃったらしくまた全滅☆
時間切れにて終了(´д`)ショボボボボーン。

しかも青/召とか超謎ジョブで参加ですよ。
(途中の巨人のペット釣りのために・・・)
MPいっぱいはいいんだけど、
タゲが来ると【死】【こんにちは。】な状態で怖かったデス
(実際百烈喰らって死んだし(´д`)



念願のクレリクベルトを手に入れたぞ!の巻
ものすごい久しぶりに裏に行けたんですが、
希望者が誰もいらっしゃらなかったようで(σ´Д`)σしてしまいましたvv

イヤッチュウゥウウウ!!!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

裏砂丘もクリアしちゃってウハウハでした(*´Д`*)
たまにしか参加できないのにいい思いしてすいません、ありがとう!

次の週は欠片取りお手伝いで短剣をやりました(゜д゜)
おネェ様系の喋り方する剣でしたよ!
全員でフルボッコしたらスタンWS使う暇もなく倒してしまい
あっけなかった!

「TPあまってるよね~」
「時間10分くらいだけどどうする~?」
「あ、近くに盾がいるよ?」
「お~!やりにいこういこう!!!」
というわけで不完全燃焼だったわれら、盾に八つ当たりしに行くことにw

結果

盾も倒しちゃった(゜д゜)イキオイってスゴイね?

久々の裏参加楽しかったですが、
やはりリアルがきついのでそうそう参加できそうにありません(;´∀`)



というわけでこんな感じの日々ですた。
日記にかかなすぎでたまり過ぎたヨ(´_ゝ`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/202-7af5bbb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
