--.--.--



2007.11.14

もくもく・・・

もくもくと、
黒の女帝消費>夜入れたらアサルトシャウト待ちor主催
をする日々で面白い記事が全く書けない日々なんだゼ(゜д゜)?
(キキルンにはもう飽きたヨ(´Д⊂

===進行状況===
黒@7800で74
アサルト@6こで大尉

 残っためんどくさそうなアサルト達
 ↓
 ブラックパール、指輪、ヘルシング、
 キラーロード、スサノオ、ヘラクレス

うまく行けばアルタナまでに大尉になれるかな・・・(失敗したらアボン┐(´∀`)┌


そういえば亀印章BC行きましたが負けました・・・。
なんじゃあのリジェネは!!!
あとディスペの歌がテラムカツキマシタ( ^ω^)
どうにか墨PT以外で勝てないものだろうかネ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/203-74f98d34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
