--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.30

踊り子21歳

さぁ、今日もみさたん華麗に踊っちゃうぉ~♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*











Mis071129153716a.jpg

アレェ!孤独死!(゜д゜)
※ペットが裏切った模様


というわけで、孤独に踊り子21歳になりました(゜д゜)
二人PT以上の大人数PTに入りたいです・゚・(ノД`)・゚・

ここまで上げた感想としては・・・・

レベル5、ドレインサンバすごいじゃん(゜д゜)
      ダンス可愛いよかわいいよ!(そして無駄にTP使って踊る
レベル10あたり 次のダンスまでが遠い・・・だるい・・・
          (シフのレベル上げのよう・・・
レベル15、ケアルワルツ何コレすごすぎジャネ?!
レベル20、ステップ覚えてもソロPTじゃフラリッシュいらないね(´_`。)

15でつよでも倒せるようになります。
TP20消費で70回復出来るってすごいんだぜ?
リキャ5秒で殴られようと吹っ飛ばされようと発動なんだヨ!
ただ武器スキルは低めだし攻撃力はないので、
つよだと時間がかかります(´・ω・`)

格闘短剣使ってる人半々くらいなのかな~?
みさらは13から短剣にチェンジしました。

まだまだわからない事だらけだからがんばるぉ~ヽ(`Д´)ノ

ってかわかってることはただひとつ
このジョブ、命中だけが全てダワァ(゜д゜)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/205-edaac2cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.12 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。