--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.07

新年です!



ご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます(*´Д`*)ノ
今年ものらりくらりとヴァナを楽しもうと思うので、
どうぞご一緒した時はよろしくお願いいたします!



と、いうわけで年末年始は実家に泊まっていたりしたのでやっと新年イベントやれました!
サンドの雪ダルマが一番可愛いな~(*´Д`*)
収納4もあって偉いですね☆

新年最初のイベントはプロトアルテマでした。
初挑戦の3人はしっかり死の洗礼を受けたようで何より( ̄ー ̄)
私は詩人参加だったので0パタでした。
やっぱこのBCは赤盾がカッコイイですね!!!

あと12月にすごい久しぶりなフレからメッセが届いてました!
連絡手段がないのでここで返信!

見てくれてるかわからないけど、ちゃんと読んだよ~!!!
お仕事がんばってね!
FFやってる限りず~っと待ってるからね!!(*´Д`*)
いつか戻って来てね☆



さて、今年はもう少しまめに更新したいと思いますですよ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/207-a9cb9bbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
