--.--.--



2008.01.08

カンパニエかんぱにえ

ここ数日、査定が落ちちゃうので必死でカンパニエやってます。

おかげで黒も75になって経験値もばっちり!
カンパニエ様様、ありがとうありがとう!
黒の余裕ができたので最近は青で参加中。
メリポもたまって念願のファラ2を覚えました!
これでアサルトで「ファラ2ありますか?」とか言われても
恥ずかしい思いをしなくてすむってもんです!(*´Д`*)

しかしメリポはやる事が多すぎて先が長すぎます・・・。
(多数ジョブをやりすぎてるせいもあるだろうけど

それとこそこそとカンパニエopsで獣をあげてます。
アルタナはここら辺がソロでもできて時間もかからないいいコンテンツですね。

あとはちゃんと話をもっと実装してください・・・(´д`)

踊り子は年末に30になりました。
一度だけやっとPTに入れたんですが外人PTはやはり危険がいっぱいだった( ̄ー ̄)
ソロでやったほうが稼げたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
がっくり(´・ω・`)しょんぼり

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/208-63c5b7de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
