--.--.--



2006.01.20

黒58

やっとこやっとこ服をきれるようになりましたヨ!
いそいそと着替えてみる・・・・。
あれー・・・・でぶくみえる・・・・(´・ω・`)
帽子がないとだめなのかっ!?

というわけで帽子まではSS非公開ですよ!

ふんふんふ~んとフレアの値段を見たら100万超えてたヨ!
取りに行かなくちゃ・・・・。
最近のインフレはもうついていけません。
金あるうちにアレかアレを買っておけば良かったよ。
(アレ=イギラ、プリズムケープ、デーモンクローク)
もう買えないな・・・(´・ω・`)

あとウルガランの地図取りをえみえみと行ってきました!
無事に落ちるのも成功シタ!!!!!(*´Д`*)
道中もからまれなかったしほっと一安心!
(変なところでインスニ切れませんようにと祈りながら・・・)
これでもぐから邪魔なものが1個減りました。ばんざーいばんざーい!

あととってない地図>プロミヴォン全部
これは無理そうだ・・・・(´д`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/21-81633bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
抜け駆けだぁ
ちょはまだなのにぃ…

地図おめでと~
Posted by Cho at 2006.01.24 09:21 | 編集
でもマップ完璧マスターしたので
今度一緒に取りに行こう!
夜入れそうなとき拉致するね!!
Posted by みさら at 2006.01.25 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
