--.--.--



2008.02.01

イベント2~タコと光る目~

いろいろ企画その2は金稼ぎですよ。
一攫千金っていい言葉ですよネー!!
それを狙うにはBCしかないよネー!

というわけでいつもの光る目と初挑戦の南海の魔人に行って来ました!

○南海の魔人○
大金持ちになれるクラクラドロップを夢見て挑戦ですよ!!!

一番安定するとうわさの黒黒赤の鉄板構成でイン。
赤がバインドグラビデスリプルを駆使し
黒2で時間指定してタイミングをあわせてバーストぶち込みです。
バースト>スタン&スリプル&>ヒール>バースト・・・という流れ作業。
後半はタコの触手が全部傷つくとWS連打モードになるので
押し気味に精霊ぶち込むのがよさそうですヨ。(スリプル耐性もつきます

まあ勇者な垢ならソロでもいけるBCなので3人なら余裕☆

戦利品は・・・・・・・・


クラクラデナーイ!!!!!!夢は夢だった!

ちなみにクラクラの確立は1/256だとか?
通常戦利品は9枠あるらしいのですが、あたりで10枠に増え、
さらにその10枠の中のあたりがクラクラらしいです。
4回やったけど全員9枠だったヨ・・・

光る目はまあ何時も行ってるので変わったことはないのだ!
ぶっぴがクジャクあてたくらいだヽ(`Д´)ノ
よ・こ・せ☆

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/210-38698ffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
