--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.03

さいごのいちにち

ばいばい

2月末日を持ってFFを解約しましたヨー!
ホントのホントなのだっ!
12時過ぎても落とされず、心配になって自分からシャットダウンしちゃいましたが!
朝にログイン試みたら入れなかった!
(今までありがとうご挨拶テルしまくったのに止めれてなかったら恥ずかしすぎる(/ω\)

アイテムもよさそうなものは譲っておきました。
ちゃんと見直してみるとあげれそうなものは少なくて!
性能いいものはほぼエクレア、もしくは友人と取った大事なアイテムでした(´・ω・`)

今まで関わってくれた全ての方々にお礼を☆
楽しい時間を過すことが出来ました。

このゲームでストレス解消してたおかげで
育児にも悩むことも無く☆ノイローゼののの字もなかったヨ!
ありがとうFF(゜д゜)

あとは最後の日に撮った想い出写真を並べておきますよヽ(´ー`)ノ
※とても重いと思われます(;´Д`)
お雛様で記念撮影☆
雛飾り

あっ!シッポ発見!
しっぽみっけ

むしゃむしゃと数年分喰いだめしておきますネ^^
むしゃむしゃ

以前他のしっぽを食べたSSも出てきましたヨ!
しっぽに/laugh motion でつかんで食べてるように見せております(´∀`)
ガルしっぽ食い

私がFFで一番好きな場所、オズの魔晶石の場所です。
キラキラ綺麗でエリアサーチも出来ない場所で現実逃避にはもってこい☆(何

最初にミッションで行ったときには絡まれる・無謀に突入するメンバー達で
地獄絵図になり、魔晶石終わったのが朝の5時とかホントありえん(笑)
でもいい思い出です。

辺境までご一緒してくれたフレありがとう☆
真面目で律儀でおいしいガルカフレ
いきなりPTに誘ってきて変なツアーに連れて行ってくれる、どう見ても変態エルヴァーンなフレ
いっつもなでなでご挨拶してくれるかわいいタルタルフレ
皆大好き~!
ましょうせき

フレの中で一番の廃人ネコ^^^^^^^^^^
やつの青には勝てる気がしない(゜д゜)ってか性能がちがいすぐる!
裏リダ頑張ってネ!イカ王女は遠くから見守ってます^^^^^^^
さぉ

LSのお友達とエイエイオ~☆
たくさんいろんなところに行ったね!いろんなことしたね!
思い出がありすぎて言葉じゃ伝えられないくらいにお世話になりました!お世話しました!(何
えいえいお#12316;

それでは皆様
赤王女

またもしヴァナに立ち寄ることがあったらよろしくお願いします
青王女


ありがとうございました!

※ブログは続くよッ(´∀`)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/213-e062a36c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
