--.--.--



2008.03.04

2月購読漫画

ペンギン革命 7(完)  筑波 さくら
エクセル・サーガ 19  六道 神士
Holy Brownie 5    六道 神士
天上天下 18       大暮 維人
もやしもん 6       石川 雅之
ケロロ軍曹 16     吉崎 観音
トライガンマキシマム 14(完) 内藤 泰弘
ニコイチ 4 金田一 蓮十郎
3月のライオン 1 羽海野 チカ

3月のライオンはハチクロと全くベクトルが違う!
なのにすごい面白かった・・・・!今後が楽しみ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/215-8aa781ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 Blogにお邪魔♪
 長らくFFではお世話さまになりました。ビシージで、みさらに尻を写されたことが未だに忘れられません……。オモイデをありがとう……と、まあ恥ずかしいことは既に書いたので、ここは茶化すとして。

 さいきんあんまり漫画を買ってないわたくしが通りますよ。
 天上天下新刊出てるなあと思いつつ買ってない。買っても損なさそうな感じですか、【人】【妻】さん。
Posted by 鬱神 at 2008.03.05 17:48 | 編集
あの尻はすごい尻だったネ(´∀`)
ブログが残る限り永遠に晒し続けます☆

天上天下はどこまでいくんでしょうか(゜д゜)
壮大になりすぎてよくわからなくなってきt
(つまり買わなくてもいいんじゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
エクセルも全然話が進んでネーヽ(`Д´)ノ

もやしもんはぜひ読んでください
萌えます、菌に!!!!

読んでる漫画でオヌヌメあったら教えてクレーチョ!
Posted by みさら at 2008.03.05 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
