--.--.--



2008.03.08

死神の精度

文庫落ちしたので旦那が買ってきたヨ(´∇`)
とっても読みやすくそして面白い!伊坂は偉大だ・・・・(*´Д`*)

死に値するか否かを見定める死神が出会う6人の物語。
テーマはひとつなのに
6編の物語はラブストーリーであったり推理小説であったりと
バリエーションに飛んだ内容で、
また主人公の死神が生真面目なのにどこかオカシイのもまた味があり、
ぐいぐい惹きつけられ読んでいたら読み終わってしまった!
やっぱり小説っておもしろい・・・・!
(最近ゲームばかりで本を読んでなさ過ぎた


文章力、内容共に万人にお勧めできる本でした☆

死神の精度 (文春文庫 (い70-1))死神の精度 (文春文庫 (い70-1))
(2008/02/08)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る



この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/217-ce5b1128
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
