--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.12

踊り子AFが・・・・・

フレからメールが来ました('Д')

絶望したコレ↓が
2814_3[1]


ヴァージョンウプで                 ↓これになってた!
01[2]


あれ?あらら?ひらひらが?(゜д゜)?!
ヒラヒラスカ~トついてる?!

まさか変えてくれるとは思わなかったから
踊り子AFグラ変えてくれたら戻ってきてもいいよ^^^^^ってフレに言って休止したのにッ!
戻らなかったら怒られるかな~かな~かな~・・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/218-59e42ca2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは!私も踊り子AF昨日見かけて、「スカートあるじゃん!」って思ってそれを教えにきたのだが、すでに報告きてたねー!ww
でも、一回辞めちゃうとすぐに戻るのもめんどくさいかもね(^^;)今はバージョンアップ後なのでみんなわたわたしてて落ち着きないし、なんかあちこち中途半端で修正修正はいったりしてるから、落ち着いた頃来るのもいいかも~;
カンパニエも最初敵からMPすえなくなっちゃってて、はっきりいってビシージみたいに薬品くれるわけでもない状態でそれは、後衛ますます捨て置かれた状態になっちゃって、あたしも辞めたい気分になったもの~;
すぐ修正はいったけどね!(´_ゝ`)
お帰りはいつでもおまちしております~(*´Д`*)v
ダンスモーションはいったからたるっぷでもいろいろバリエーション華やかになりそうだよ!
Posted by よた at 2008.03.14 13:05 | 編集
>よたちゃん
ヴァージョンアップ当日に教えてもらったよ!w
戻るかどうかはやっぱり戻らない気のほうが高いのでした( ̄ー ̄)
最近忙しすぎ過ぎなのだ(´Д⊂

たるの腹が伸びるダンスはニコニコで見たけど面白かったw
ダンスモーションはタルップにはマイナスかと思ったけどそうでもないのね!!!
是非とも動画公開お願いします(*´Д`*)ワクワク
Posted by みさら at 2008.03.20 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
