--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.23

ビャッコ・テナメス中央2F

土日はイベントでした~。
びゃっこやるのは キリン以外で初めて!むひょひょ~!
ほんとに白いとらさんでした☆
ナ3人が盾、その他黒部隊、弱体部隊にわかれて突撃~。
アフェリオットもちゃんとあてましたよ。
ナのサポが一人忍者だったとか 目の錯覚だよネ・・・?
みさらは盾部隊に配属されましたので、ひたすらヘイストリジェネイレースパラナケアル!
ディアボロのノクトシールドも盾にあげていたせいか、かなりケアルも楽だったデス。
ディアボロ先生やるじゃないか!

盾2死にましたが無事に撃破!
斧、佩楯、ヘカトン小手免罪がでましたよ~。

白として盾PTに配属されるのはやりがいがあってとっても好きです。
嬉々として働きます☆
あーもっと白上手くなりたいな!

日曜は黒がまったく誘われないので あきらめて赤あげ。
67の半分まできましたヨー。
70まで先に赤あげるかな・・・・。
ジュワが装備したくてたまりませんヨ。

恒例リンボスは中央2F、木曜と同じエレ&召喚獣倒しました。
はざぁどがシヴァ姉さまのフロウでぽっくり【やったー!】
そのあとヘヴンリーストライクでにっきまで死んだ!
まあ 壊滅することもなく~、最後の光エレ&カーのヘイト連動でぜんぜん連携デキネェヨ!ってことを除けばおおむね順調でした。

62まいになりました・・。あとすこーしあとすこーし!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/22-c2339ce3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黒が一杯いたら黒PT作ってみるとか??
狩場わからないけどw

白虎で召喚が役にたってよかったよぉ~
普段あまり呼ばれないジョブなので、ちょっと嬉しかった♪
Posted by Cho at 2006.01.24 09:28 | 編集
ガ撃っても大丈夫そうな狩場がよくわからないんだよね!
わかれば作ってもいいかも~!
結構黒は多いんだよね~。

召喚かなりよかったね~!!!
はやくも陰陽お洋服が大活躍!ダネ☆
でもディアボロスってどうしても敵に見えちゃう・・・w
Posted by みさら at 2006.01.25 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
