--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.25

姑獲鳥の夏

今更感が溢れる一冊( ̄ー ̄)
大学時代に周り皆が読んでたんですが、エグそう、こわそう、と思っていたので避けてました。
旦那にいいからいい加減読めよ!と言われて読んだら怖くなかった(´∀`)テヘッ☆

まあ感想レヴューはいろんなところで書いてあるしいいですよね!
とどのつまりは面白かったんですが、
主人公の関口君の変な行動力と引っ込みぶりにヤキモキしました・・・・。
榎木津さんが大変あたくし好みです( ̄ー ̄)
ビバ!美形変人!

序盤の物事の捉え方の概念の崩し方うんぬんがとても難しくて
飲み込むのに時間がかかりました・・・歳かしら(`Д´≡`Д´)??
でもこの概念考え方は面白いなぁ!

引き続き魍魎の方も読みますよ~!

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)
(1998/09)
京極 夏彦

商品詳細を見る


※とっても分厚いのでライトな読者には向きませんww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/220-91f24d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前から思ってたけど結構読んでる漫画かぶってるww
京極夏彦は人気だよねえ、友達も大好きなんだけど、私は読んだことがないのです~!
小説でもファンタジー系が好きだったり(*´Д`*)
なにげに「お兄ちゃんといっしょ」が入ってるのがうれしかったり・・・時計野はりさん、私も大好き!(*'▽')

FFはバージョンアップ後はなんかまだ落ち着いてないねえ;やたらとメンテが入る気がする・・・(´Д⊂
ダンスは、まあいろんな人があちことでやってるけど、みんなで一緒にあわせたりして披露したりはしてないので、まあたるっぷはたるっぷかな(*´з`)y-~
実はみんなばたばたしててまだダンスの打ち合わせはできてないのだよ~~(´Д⊂
Posted by よた at 2008.03.26 09:44 | 編集
>よたちゃん
かぶってる(´∀`)?!
はりさんはいいよね~!額に三日月はまだ買ってないけど(´・ω・`)
おにいちゃん~は最近のラブラブっぷりが
ごっつい恥ずかしくて直視できません( ̄ー ̄)タスケテw

白泉社がかなり無条件で好きです・・・。中学以降ずっとw
(入社試験も受けに行ったしな!←そしてあっさり落ちる

なんかおすすめマンガあったら教えてネ☆

小説でファンタジーなら荻原規子です!
マイバイブルゥウウゥウウ!
日本古代ファンタジーですよ!
あとは有名どころ十二国記とか・・・(読んでるか!
田中芳樹のアップフェルラント物語とか!(古い
アルスラーンは完結しないからお勧めできないゼ(´д`)



それはそうとFC2ブログ経由で
なんかIDパス盗まれ事件があるとかで
FFは大丈夫なんでしょうか(`Д´≡`Д´)??
FFの記事を扱わなくなってきたけど
検索で結構過去記事を見に来る方が
いらっしゃるようなので心配です(´・ω・`)
フレとか被害にあってないといいな・・・・。
(今のところこのページには罠はないんだけど

アルタナもうちょっとゆっくり実装して
ちゃんと完成品を出して欲しかったね!w
ミッションクエは少ないし不具合多すぎ┐(´∀`)┌

タルップの皆さんには結局挨拶できなかったなあ!
よたちゃん経由でよろしくお伝えくださいv
タルップラヴァー&メンバーとして
永遠にヴァナで輝けるダンサーチームでありますことを☆
心から応援してます♪
Posted by みさら at 2008.03.26 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
