--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.26

Wii ウェアが配信(´∇`)

どうもこんにつあ、任天堂信者のみさらたんです\(^-^)/
(ニンシンウゼーとかいわれても(・ε・)キニシナイ!!)

こないだ旦那がマリオカートにブチ切れてガンガンしまくって
ぶっ壊れて白い画面しか映さなくなったDSちゃんを修理に出したら
新品と交換、しかもタダ!
保障期間切れてるのに何この神会社?とか思っちゃうアタクシ。
これマジですよ?釣りじゃないよ?ネタじゃないよ!任天堂バンザーイ!


というわけで大好きな任天堂から新しいゲーム配信が開始されたヨ!

Wiiポイントを買ってきてそれを使ってネット配信&ダウンロード!
パッケもソフトもかさばらない、しかもゲームの値段が安くて良心的!(1つ1000~1500円ほど)

たまりにたまって困ったポケモンを預けて牧場で愛でることができる
【ポケモン牧場】(1000P)
ポケモンダイスキー!な娘ちゃんたちの為に購入。
ディフォルメされたポケモンがパレードしたり遊んだり
何をするってわけでもないんだけどぼ~っと眺めてるだけでかわいい・・・・!
預けたポケモンは色違いもちゃんと色違いのまま表示してくれたところも嬉しい・・・・!
必死に取った金色コリンクを見て萌えてます\(^-^)/

あとは【もじぴったんWii】を購入(σ´Д`)σ
ぴったんが1000円で出来るとかお得すぎる!
いろんなバージョンを楽しむためには追加でポイントを消費して
ダウンロードしなくちゃいけないんですが、
ぶっちゃけ今ので十分だから追加要素はいりません☆

あとはFFクリスタルクロニクルが気になるんですが
追加要素がたっぷりありそうで・・・・追加徴収されまくりじゃない・・・?とか
かなり不安なので手を出してません。
でもかわいいんだよ~欲しいな~(`Д´≡`Д´)??

他にもソフトは出てるので気になる方は
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/にどうぞ(*´Д`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/221-ee8f069b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みさらたんはろぅ!((((*´Д`*)ノ

うふふvv私も白泉社は小学校からララだの花ゆめだのいまだにずーっと続けて読んでます♪♪
読んでてもコミックがほしいのだけ買ってる感じ♪
実は私も一度だけ漫画持込とかしたことがありますwwww

お勧め小説ありがとう!萩原規子さんは名前だけは知ってたんだけど、見たことなくて、、、、早速読んでみます!
十二国は私の永遠の最高峰小説ですよ!ホラーでも読むのは小野不由美さんのだけ・・・(←怖くなっちゃうので普通は読まないんだけど、小野さんの作品だけは我慢できない;それこそ描写や表現が絶妙すぎて死ぬほど怖いんだけど・・・)
母がファンタジーが大好きで結構海外のとかは勧められて読んでたり、あと「デルフィニア戦記」も母から勧められた(笑)田中芳樹は銀英あたりのイメージがあってどれも長いという感じがして手をだしてなかったwww

wiiもおととい仕事しなきゃなのに、スマブラの「亜空の使者」の%をコンプしたくてFFもせずに7時間もやり続けててとほほってかんじ(´Д⊂
任天堂は誰が見てもキャラも品が良くてかわいいし、いいよね!姪っこもポケモン大好きだけど、子供にも安心して見せられるし、私も大好きよ~♪♪ゲームも難しすぎないところが私程度でも適度に達成感が味わえてありがたい・・・(⊃д⊂)

たるっぷ伝えておきます♪
まあ休暇中って感じで考えておくので、戻ってきたらまた参加してくれるつもりで居てくれると嬉しいな(*´Д`*)
Posted by よた at 2008.03.31 14:02 | 編集
>よたちゃん
持ち込み!!!!さすがだワァ!(*´Д`*)
実はあたしのリアルフレも投稿して賞をもらってたことが!
仕事はじめちゃって忙しくなって投稿やめちゃってるみたいだけどね~w

白泉社はいいよね~!
ぼくたまはバイブルだし(´∀`)
サイファとか大好きだったし!
家に300冊は絶対あるなぁ・・・w

荻原さんはいいよ~!!!勾玉3部作をぜひ読んで欲しい!
『空色勾玉』『白鳥異伝』『薄紅天女』の3冊だよ~!
逆にデルフィニアは手を出してないや・・・!
あれも長いよね・・・w
完結してるし図書館漁って見よう!
アップフェルラントは一冊の本なので長編じゃなく軽く読めるヨ!

WiiはFFCCを買ってしまったら面白くて面白くて
毎日ネコのようにやってます・・・。
種族増やすために追加料金払っちゃいそうだよ!!!
(どつぼにはまってる・・・。

亜空はまだクリアしてないや!!!がんばらな・・・!
しかしWiiは魔のハードですよ!時間がどんどん消える!!w
Posted by みさら at 2008.04.01 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
