--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.08

捕獲用ポケモン

お友達から捕獲に必要なポケモンをいただけたので本格的に捕獲ポケモン育成です(´∀`)

手順(゜д゜)b
① みねうちを覚えたザングース♂を用意。(トバリデパートで技マシン購入>覚える)
② クチート♀orタネボー♀と一緒に育て屋に預ける。
③ 育て屋から卵を受け取り、孵化させる。♂が産まれるまで繰り返す。
④ ③で産まれたクチート♂orタネボー♂と、キノココ♀を一緒に育て屋に預ける。
⑤ みねうちを覚えたキノココが産まれる。
⑥ キノコのほうしを覚えさせる。(レベル45まで進化させない)
⑦ キノコのほうしを覚えたらキノガッサに進化させる。


ザングース♂とタネボー♀を頂いたのでさくっと技を覚えてもらって育てやさんにGO!ヽ(`Д´)ノ
キノココ♀は大湿原で(σ´Д`)σしてきましたよ。

というわけでものの1時間かからずにみねうち覚えたキノココをゲッツできました!
♀だったので命名『とりもちこ』(´∀`)☆

性格とか特性とか考えた方がいいのかしら(´д`)?
れいせい:ほうしだったんだけど
ほうしは攻撃受けると どく・まひ・ねむりの状態にすることがあるってのが気になる・・・。
毒になって自滅されたらいやんだな~(`Д´≡`Д´)??
すばやさも低いのが気になる・・・。
30の時点で攻撃とすばやさが低いのだけどまずいのかしら(´・ω・`)?
とりあえず45まで上げてみてダメだったら育成しなおしだっ!



あとはポケモン牧場用に可愛いポケモンを卵で増産中。
御三家のポッチャマ・ナエトル・ヒコザル*2
マナフィ預けて フィオネ*2
ルカリオ預けて リオル
(*´Д`*)

ウォンテド:マグマッグ ラブカス ディグダ

ウォンテドでポケモンを持っていっても雑魚ポケモンと取り替えよう!とか
言われる件についてどうにかなりませんかネ!!!
ミミロルはまだしもムクバードとかありえん・・・ありえん・・・(´_ゝ`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/224-38223d59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
