--.--.--



2008.05.01

とりもちこちゃん

ポケモンはちみちみ進めてますヨ!!!(`・ω・´)
やっと発見ポケモン数が315に・・・。まだまだ遠いっヽ(`Д´)ノ

さて、みねうちを習得したキノココちゃん(お名前はとりもちこ)
やっと45でキノコのほうしをマスターし、キノガッサに進化!

キノガッサかわいいよキノガッサ!
mochi.jpg



と、育てたところで なんだかすばやさが足りないな~と思い
性格を調べてみると「れいせい」
「れいせい」>とくこう▲up すばやさ▼down

( ̄ー ̄)・・・・・・・

一番嫌な性格してたーーーー!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
とくせい「ほうし」も「ポイズンヒール」になおしたいし
こりゃ作り直しかな(´・ω・`)・・・・。
努力値も考えないで適当に育てたので適当な子になってしまいましたとさ!

まあこの子はこの子で役に立つのでこのままキープしますよ。

「ようき」なみねうち持ちキノココを作らなくっちゃ~・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/225-d09ebb98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
