--.--.--



2008.05.01

5月購入マンガリスト

さーて5月の購入予定ですヨッ!

05/02
白泉社
キスよりも早く 3  田中 メカ

05/19
少年画報社
エクセル・サーガ 20  六道 神士

05/19
白泉社
星は歌う 2  高屋 奈月

05/23
講談社
バガボンド 28  井上 雄彦

05/26
エンターブレイン
いい電子 8  みずしな 孝之

05/26
小学館
風光る 24  渡辺 多恵子


以上な予定!(多分)



4月分は予定に+してサイコの最新刊(σ´Д`)σ
しかしサイコの展開についていけません、誰か説明して・・・・。
雨宮が普通にいた頃はおもしろかったのになー・・・。

ついていけないといえばバスタの最新刊もゲッツしましたが
そもそも序盤読んでないからわからないんだよネー(18巻くらいから読んでます・・・)
補完しにマンガ喫茶に行きたい(´・ω・`)


超☆楽しみにしていた群青は相変わらず面白かったです。
あたしはあれだ、この人が書くお姫様がどうしようもなく好きだということがよくわかった!

エマも総キャラ総集編で、ほんとうにこのひと上手くなったなぁ、とか
きっちりお話を纏め上げていてすっきり!さっぱり!な読後感でした。
エレノアちゃんが幸せになれそうでよかった・・・。
↓ネタバレなので隠し
ぶっちゃけエマは悪くないがエマと別れさせられた腹いせに
エレノアと婚約しといてあっさり振ったウィリアムがそもそも気に入らないんだよネー!!!(゜д゜)
エマは苦労して欲しくないがウィリアムは苦労しろ!HAHAHA(#^ω^)


あと先月買った中では妄想症候群の最終回が手を抜きすぎだったのが気になった・・・。
時間なかったなら単行本のときには修正した方が・・・(;´Д`)
画面が白い&チマキャラの線画が・・・・。

ってわけで4月分感想でした(`・ω・´)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/226-ae96da48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
