--.--.--



2006.01.25

死んでもいい ’06(by ミッチー

苦節約2年・・・・・・・・。

AF2揃ったどーーー!!!!!

Mis060125223031a.jpg


  ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ  (●´ω`)ノヽ(´皿`●)♪
  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆    *.・。`(●´▽`●)・*.。・


ヽ(ヽ(´ヽ(´∀ヽ(´∀`ヽ(´∀`)ノ´∀`)ノ∀`)ノ`)ノ)ノ


ドロップ見た瞬間は超心臓バックンバックンで飛び出そうでしたよ!
ロット800台出しましたよ!神様ありがとう!ロットの神様ありがとう!
あー夢みたいだ・・・。

ながかった・・・長かったヨ・・・・。
揃っても昼裏大好きなのでちゃんと通いますヨ!

今日の裏は召喚角2こ、黒帽子1こ、詩人脚1ことレアものが一杯!
あたし以外にもフルコンプな人が一杯でとてもステキな裏ザルカでした。
たうべもコンプおめでとうだー!!!!
☆SSぎゃらりぃ 上がAF2 下がAF

Mis060125222905a.jpg


Mis060126181107a.jpg



Mis060125223001a.jpg

Mis060126181133a.jpg


Mis060125223011a.jpg

Mis060126181140a.jpg



白やってる人にしか大してAF2の外見の違いを見分けることが出来ない罠・・・。
わかりやすいのは胴だけだ!
間違い探しみたいだヨ。
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/23-26195540
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
白のAF2かぁ。
うらやましいなぁ。
ちょは、白のAF2って1つも持ってないのよね…
(だから白って公言できないw)
裏にはあまり行ってないので、無くて当然かもしれませんけどw

おめでと~♪
Posted by Cho at 2006.01.26 09:22 | 編集
AF2もってなくても 今はAF2よりいい装備多いしね・・?
別段公言を控えなくてもいいとおもう!w

召喚AF2かわいくて好きだけどな~!
はやくあっちもコンプできるといいね^^
Posted by みさら at 2006.01.26 18:42 | 編集
訪問履歴からやってまいりましたー。
どうもこんにちはー。なるしあと申します<(_ _)>

AF2コンプおめでとうございますっ!!!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
後衛AFは出が悪いですよね(/_<。)
わたしも白なのですが、あと手だけがゲットできてませんwいつになるやら…。

あー、たしかに胴と脚以外は本人以外には気づいてもらえないんですよねw

ほんとよかったですねー♪
あ、もしよろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか?(ドキドキドキw

(↑あ、名前ミスったまんま投稿しちゃったのでお手数ですが削除してやってくださいませ(; ̄ー ̄A )
Posted by なるしあ at 2006.01.26 23:42 | 編集
コンプおめ~~!
俺を置いて先にコンプしやがって、キーーーッw
俺も頑張ろう(ロット運上昇するアイテムないかしらw)
Posted by スカ at 2006.01.27 05:22 | 編集
12月から自分でも怖いくらいのドロップ運なタルタルが来ましたヨー。
コンプおめでタル!ヽ(`Д´)ノ

まだ確定してないのにままんの高ロット見て嬉しくて思わず
 ままん!やったー!
て言っちゃて怒られたり、
この日のドロップのほとんどがゴルハン効果っぽい雰囲気だったりで
オイラ立場ねぇーorz てな裏ですた(ノ∀`)タハー
Posted by ぃりな at 2006.01.27 11:30 | 編集
じゃあ俺の黒帽子はイリーナのおかげって事にしておく?w
やったよ、本当にやったよ。
みさらとダブルゴールw
黒AFコンプなんて夢みたいだ。
嬉しいねえ。仕事が手につかないw
Posted by Taube at 2006.01.27 15:32 | 編集
みさらもAF2揃ったのね、【おめでとう!】【おめでとう!】

課金したのに2回ログインしただけで1月が終わろうとしているぜ。
Posted by 鬱神 at 2006.01.27 19:40 | 編集
>ナルシアさん
まぁまぁ!わざわざ来訪してくださった上に書き込みまでっ!!!
ありがとうございます~~!!!

後衛AFでにくいですよね~!
黒希望の子とかかなり多いのでものすごい競争率です・・・。
希望のあまりないEXジョブが良く出る気がします・・・。(ノд`)
獣とか竜とか暗黒とか・・・!(そして流れていく・・

白のAF2脚、タルだと見分けがほとんどつかないんですよね~・・・。
もうほんとにグラフィックは自己満足の世界です・・・w

リンクとっても嬉しいです(*´Д`*)!
ちゃんとしたリンクカテゴリを作ってないので、
カスタマイズ次第こちらもリンクさせていただきますね~!!
ヴァナでもお会いしたらコッソリ/waveでもしちゃいます♪
Posted by みさら at 2006.01.27 20:18 | 編集
>すかアニキ
お先ですたい!
次回のバスはこれるんですか!早く揃うといいね~!!!
高ロット出るように祈祷しときますヽ(`Д´)ノ
ロット運上昇アイテム、すごい欲しい・・・(;´д⊂)

>いりなたん
いりはんテラスゴス!!!!!
アイテム欲しい時はイリハンだ(*´Д`*)!
ゴルハンもすごいけど2人の相乗効果に違いないヨ!
今回の裏はやばかったね!ドロップ!
LS会話で応援、こっそりとっても嬉しかったよぅ(*´Д`*)!!!

>たうびー
仕事はちゃんとしる!!!!Σ(゜д゜|||)
でもほんと揃うなんて夢みたいだよね~!
たうべ祭りでも取れなかったのに!w
たうべ祭りはあれはあれで面白かったけど・・・w

>鬱神
【ありがとう】【ありがとう】!
そんなに入ってないのね・・・w
風邪引いたとか聞いたけどなおりまつたか?
元気になったら遊ぼうゼーヽ(´ー`)ノ
Posted by みさら@ at 2006.01.27 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
