--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.19

おぉうわぁうぎゃーん(´д`)

必死に「ようき」な「みねうち」おぼえてるキノココを作ろうと
卵を30個くらい作るも出来ず、放置してましたら

ポケモン牧場でユカリが交換してくれる

ことが判明(゜д゜)(え?いまさら?)

ぐおぉぉ、今まで知らずに雑魚ポケモンなんかイラネェ(#^ω^)
と全ての交換をキャンセルしまくってたのに!

ユカリちゃんが交換してくれるのは
レベル45、みねうち・キノコのほうし・しびれごな・タネばくだんを覚えてる
ようきなポイズンヒールをもったキノココらしいです。

あたしが求めてた子そのまんまじゃないかーヽ(`Д´)ノ

というわけで必死に昨日からウォンテドポケモンを必死にユカリに貢いでます・・・。
レベル40まであげて進化させないといけないポケモンとか要求しないでくれっ!・゚・(ノД`)・゚・
はやくキノココ交換してくれますように( ̄人 ̄)

以下は交換してくれるポケモンについて詳しく
ポケモン一覧

ピカチュウ

イーブイ、カラナクシ(青) 、グレッグル、ケイコウオ、ソーナノ
パチリス、プテラ、ベロリンガ、ホエルコ、ミツハニー、ムクバード、ヤンヤンマ、ユキカブリ


以下すてきな場所産 (牧場で光る)
キノココ、ポニータ、ミミロル、ミルタンク、モンジャラ、ロコン


フィオネ、ミュウ


めずらしいたまご技やそのレベルでは覚えていない技を既に習得している模様。
持ち物も実やアイテムを持っています。

線入りは既に交換済みポケモン。
ウォンテッドで交換は全20種、牧場に預けた数250でフィオネ、999でミュウと交換イベント。
フィオネはリーフィア、ミュウはなんでもいいのでたまごと交換。

というわけでキノココゲットまで頑張ります('Д')ノ
全部入手したら各個体の詳しいデータを載せまーす!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/230-4934e656
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「西の善き魔女」も全巻買ってしまったwwww
そしてすでに外伝1にはいってます!(*´Д`*)
私も両方とも好きvvアマゾンではちょっと「西の善き魔女」に関しては意見が割れていたので、どうかな?って思ったんだけど、根本が好きなので私はよかった(´∀`)
でもダメな人がなんでダメなのかもちょっとわかったな。
しかし荻原さんは男の子の趣味がすごくわかりやすいwww自分にしかなつかない不思議ちゃん系多いわ!ちなみに、西の~も読んでみて、一番の好みは阿高でした(*´Д`*)=3
うふふふふw
外伝3まで読んだら、「これは王国のかぎ」の2作に手を出す予定ですヽ(´ー`)ノ
がっつきすぎ?(⊃д⊂)
Posted by よたちん at 2008.05.20 13:48 | 編集
うへへへ(*´Д`*)はまりまくってうれしい限り!
勾玉は純ファンタジーなんだけど
西の~はちょっとコバルトとかのライトノベル色が強いから
苦手な人は苦手だとおもうんだよね!
そうそう、不思議ちゃん多いよね~!!!
天然が好きなんだろうなぁ・・・w
みさらはあんまり天然がお好みではないので
月読とか好きなのですよ( ̄ー ̄)
阿高はいいよネ!!!菅流とかも人気があるよ!

そうそうファンタジーといえばちょっと色が違うけど
恩田陸さんの常野物語のシリーズは面白いよ!
『光の帝国』と一昨日文庫落ちした『蒲公英草紙』があるよ~。
蒲公英はこれから読む予定(*´Д`*)(もう買ってある☆
Posted by みさら at 2008.05.21 08:34 | 編集
「これは王国のかぎ」も、「樹上のゆりかご」も読んでしまった~~!
実は内容を調べずに「樹上のゆりかご」を読んで、最後までファンタジーに行かずに終わったので、かなりびっくりしちゃったwwwwこれはこれで面白かったけど、個人的には彼らの再会を望んでいたのでちょっと肩透かしだったかも(^^;)
あと、1冊荻原さんの本の取りこぼしがあったので、読んでみたいんだけど、文庫とか新書になってないみたいで・・・; 「風神秘抄」なんだけど。買うのに、うーん、どうしよう?って感じです。
あとは、アマゾンでその辺を調べてた時に、オススメであがってきた「精霊の守り人」って言うのが気になってます。
アニメにもなってて、DVDのほうもかなり評判よかったので、そっちから見てみるのもいいかなあ、、、と思ったり。
とにかくシリーズがいっぱい出てるらしいので、まずは軽くジャブからww
恩田陸さん、それもチェックしてみるね!
ありがと~~(*´Д`*)
Posted by よたちん at 2008.05.26 11:34 | 編集
樹上~はかなりテイストが違うよね!あたしもびっくりした!
風神秘抄は勾玉の雰囲気そのままの日本中世ファンタジーなので、超オススメです(*´Д`*)
でっかいのでも買うのをオススメするんだゼ!
カラスが出てくるんだぜ!ヤツの子孫なんだゼ!
もうそれだけで喜んでしまうあたくし・・・。
出たのが2年ちょっと前?なので単行本落ちはまだじゃないかな~?

精霊の守人はこの間読んだよ~!面白かった!
結構硬いファンタジーな印象かな~?
文章もすごい読みやすいのでさくさく読んでしまった~!
王子を護衛するカッコイイ女の用心棒の物語なんだけど
登場人物のキャラがちゃんと立ってておもしろいし
王子が少しづつ成長していく姿とかいいよ~!

続きを図書館で予約して入荷待ち中(*´Д`*)
アニメのほうは見てないけど評判いいよね~!
藤原カムイさんがマンガ描いてるからちょっと読みたいな( ̄ー ̄)

Posted by みさら at 2008.05.26 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
