--.--.--



2008.06.04

ファイアレッド中

●ポケモン牧場
牧場でユカリたんがキノココをくれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
というわけで、性格合わないながらも育てていたガッサちゃんはダイヤの捕獲用に送り込み
ユカリキノココをパール捕獲要員として育てますヨ(´з`)y-~

ちなみに現在の牧場は、ウォンテッドがレベルをあげなきゃいけなかったり、
月の石使わないといけなかったりで面倒なのでウルトラ放置中・・・。
ポケトレ物とか簡単なものにしてくれYOヽ(`Д´)ノ

キャンペーンだったゴルゴ社長のオクタンはしっかり(σ´Д`)σしときました。

●FR&LG
ダイパに飽きてきたのでファイアレッドとリーフグリーンをちゃんとクリアして
ダイパにいろいろ送り込もうと思いますよ。
もともとやってたFRの方を進行中。(現在バッチ5個 捕獲74匹)
イーブイラブなので大量生産したいのに、タマゴ育ては4の島まで進めないといけないのね(´;ω;`)
普通の育てやさんでも出来るものかと思って必死にメタモン捕獲したのに~っ!
御三家も大量生産してダイパに送り込みたいのココロ。
現在の主な戦闘要員はピカ・ゲンガー・フーディーン(゜д゜)ギャラドス育成中。
全体的にレベルが足りない状況で困り中・・・。

●ダイパ
やっと じまんのうらにわ と 大量発生 ポケモンをコンプリート。
あとは日替わり大湿原ポケモンが目下の目標どす。
サファリボールは運が全てなのでストレスが溜まりますのぅ・゚・(ノД`)・゚・
ファイアレッドの方でもラッキーを捕まえるのに大変時間がかかりました・・・・。
ケンタロスとか取れる気がしない!ヽ(`Д´)ノ
ダイパは発見さえすればあとはGTSで何とかできるのがまだ救いですのぅ。
(ガルーラとかはそれで(σ・∀・)σゲッツ!!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/232-6e9fd29c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
