--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.13

ピアノの森

以前からチョコチョコとは読んでいたのですが、ついに買ってしまった!
既刊15巻全部そろえちゃったよーぅ!!!
ピアノものというとのだめカンタービレも面白いのですが
こっちはまた別のベクトルで面白い!!!!

劣悪な環境のなか、森に捨てられたピアノを一人奏でて育った少年カイと
父の後を追いピアニストになる夢をもった少年雨宮は出会い、意気投合するも
雨宮はカイの才能に羨ましさとともに超えられない壁を見る。
すばらしい才能を持ちながら事故でその道を絶たれた先生は
カイの音に昔の自分の音を見出し、カイの才能を引き出そうとする・・・・。

選ばれなかった雨宮の葛藤、カイの成長、そして急展開、
読むのが止まらないよ~(`Д´;≡;`Д´)

評判は高かったけどやっぱり買ってよかった!
続きがとても楽しみです(*´Д`*)

ピアノの森―The perfect world of KAI (1) (モーニングKC (1429))ピアノの森―The perfect world of KAI (1) (モーニングKC (1429))
(2005/04/14)
一色 まこと

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/233-56fb891c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。