--.--.--



2008.06.30

画像整理してみたヨ!

画像整理しようと思ったら以前描いてた絵とか描きかけで数年放置してる絵が出てきたよ!
完成する見込みが無いからここにのっけとけ~!(ぉぃ


よたちゃんならきっとわかってくれる(はず!)とか思って載せる(´∀`)
あたくしの永遠のマイラヴァー虎王です!
見なくても全身描けるですよ!愛です、愛!ワタルは僕の青春!HEHEHE。

mau.jpg

maumau.jpg

あとはまうまうの落書き二つ。どんだけマウ好きなんだ!(いやさして好きでも・・・アルェ?
SAIでちゃんと線画描こうと思ったら期限が切れたんだな~。
有料化しちゃったので残☆念です!
(あの性能がタダってのがもともとやりすぎだったのでしょうがないけど

ちゃんとまともに絵を描かないとタダでさえ下手なのが劣化するので
またなんか描こう(´・ω・`)ノ

読書は今週末の神話学講義を受けに行くために古事記読み直し中どす!
荻原さんの勾玉3部も読み直さないと・・・
間に合うのか土曜までに(;´Д`)

神話学シンポジウムに興味がある方はコチラ↓
http://www.ne.jp/asahi/kodai/bungaku/reikai-annai.08sp.htm
ミーハー丸出しで荻原さんに会いに行きます(´∀`)
ちゃ、ちゃんと神話学は大学で学んだからね!?
顔拝みたいからなんて理由じゃないんだからッ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/237-3a7314c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
