--.--.--



2008.07.03

7月購入リスト

恒例の購入リストですよ!

07/04
ピューと吹く!ジャガー 15
うすた 京介

屍鬼 1・2
藤崎 竜

07/10
町でうわさの天狗の子 2
岩本 ナオ

07/22
ハレグゥ 8
金田一 蓮十郎

07/23
ああっ女神さまっ 37
藤島 康介

07/26
ケロロ軍曹 17 
吉崎 観音

屍鬼が楽しみです(´∀`)
天狗とハレグゥと女神は買おうか思案中・・・。
ハレグゥも女神も惰性で買ってる気がするので(´・ω・`)
もういいかな・・・?という思考がめぐりますよ。
天狗は評判よさげだったわりにいまいちだったので・・・。

あと6月の追加で
月光条例 1 藤田和日郎

この人の作品は大好きです!今回も面白かった~。
でもやっぱうしおととらが名作過ぎると思う・・・。
(個人的にからくりはうしとらを超えれてない・・・長すぎたし!
まだ1巻なので今後を楽しみにするよ。
からくりみたいに長すぎるのはちょっと勘弁したいけど!

先月購入で一番面白かったのはワンピかな~?
津田も面白かったけどキュンキュン分は少なかった!残念!
ラブやんはもうほんとどうしようもない展開だった┐(´∀`)┌

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/238-b7f33a0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
