--.--.--



2008.07.10

8月購入リスト

7月の購入リストがすぐ下にありますが(゚ε゚)キニシナイ!!

08/05
赤髪の白雪姫 2
あきづき 空太

08/11
のだめカンタービレ 21
二ノ宮 知子

08/19
ボクを包む月の光 6
日渡 早紀

08/22
鋼の錬金術師 20 
荒川 弘

08/25
ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~ 1
渡辺 道明

08/27
よつばと! 8
あずま きよひこ

ハーメルは買うか悩み中。
ハーメル本編の次世代編らしいですが、どうしよう・・・。
サイザーが大好きだったんだよネ~(´∀`)
次世代編で前世代を越えた作品を見たことがないので躊躇します・・・。
ぼくたまの次世代もいまいちなんだよね!

のだめにはがれんによつばとは大変嬉しいです、ギャボー!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/239-2c07e4a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
