--.--.--



2006.01.27

懲りずに!

今日も懲りずに外人PTにはいってきたみさらです。
少しでも経験値を稼ぎたい!
帽子をかぶってでぶいのを隠したい('∇')!(それかよ

まああれですよ、今日も忍者がいるのにナイトがPTにいました・・・。
もうこの時点で稼ぎとかもう聞いちゃいけませんよ(;´д⊂)
慟哭に呼ばれクフタルを歩けばギーブルにつぶされ・・・。(´д`)
(まさかいるとはおもわなんだ・・・。)
レイズもらってる間に狩場はデルクフに移動したYO!
(まさに無駄死)
デルクフに行けば内藤のフラッシュで壷様が【こんにちは】。
エスケしようとしたら「やれるYO」とつっこんでいき、ファイガ3くらってあれよあれよと全滅・・・。
まぁ PT離脱もせずにずっと我慢して頑張りましたヨ。
稼いだのは5時間で11000でした、っと(´д`)
ウンウンおいしいおいしい・・・おいしいよ・・・ネ?(;´д⊂)
(内藤がねむいからと落ちてメンバー変えたらおいしくなったヨ。もっと早くに・・・・・げほげほ
リダの忍者さんはとても感じのよい方でした。
何故かフレに誘われたのでお友達に!外人さんのお友達二人目だ~・・・!

昨日の木曜は
ナマイキかのーちゃん恒例護衛>【ダルメル】のPMゴブBC>料理書とりに礼拝堂>あぽりょんNE>フゾイでうろうろ
の5本立てですた。
盛りだくさん!NEは全部の敵殲滅で71枚でした!キャッホー!
@4枚でピアス!ピアス!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/24-462fe30d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺もアポリオン行きたい……。
Posted by Taube at 2006.01.30 10:29 | 編集
黒ならソロでもがんばれば結構稼げるよ~。

外人なんかに負けるな~ヽ(´∇`)ノ

遅くなったけど、AF2コンプおめでと^^
Posted by ふりっつ at 2006.01.30 14:27 | 編集
なぜか一部の外国人はデルクフが大好きである。57、8~くらいはデルクフ三昧でしたヨ。

外国人でも日本人でも、補充の誘いは断ることが多いな……。

5時間で11000なら、1時間2000は稼げてるので、昔にすれば美味しいほうですよ。
(昔って時給2000が普通で3000いけばかなり美味しいって風潮だったよね……?)

なんか来月課金するか迷ってます。
Posted by 鬱神 at 2006.01.30 23:24 | 編集
>たうべ
くるがいいのですよ!

>ふりっちゅ
いい狩場が【わからないんです】!
ってかソロが苦手なのでPTにはいりたい
さびしがりやのうさぎなのです・・・。

>鬱神
デルクフ大好き!!!ってそのときのPTの外人さん確かにいってたな~!
昔にすればおいしいほうだよね~。
前半の時給がやばかったけど!w(1000切ってたかもw

課金して一緒にあそぼーよぅー(´・ω・`)ノ
Posted by みさら at 2006.01.31 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
