--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.11

Wiiの故障とポケモン牧場のデータリセット

先日Wiiが壊れました。
久しぶりに起動したら、本体電源は入るのに画面に映りません・・・。
ノイズも、音も、何も出ないんです・・・。

テレビが悪いのかと、他のゲーム機で試すと普通にプレイできる。
コードが悪いのかと、他のユーザーに借りて接続しても映らない。

本体が原因であると考え、電話したところ、修理に送って欲しいとのこと。


一番危惧したのはポケモン牧場に送ってしまったポケモンたちの行方です。
その数300匹以上でしょうか?
見た目が可愛いのを多めに、各種類1ぴきづつくらいで送ってました。
劇場などで配布された、ゲーム中では手に入らないポケモンは
不安だったので送っていなかったのは幸いですが・・・。
ゲーム中1回しか手に入らないポケモンや色違いポケは送っちゃってました。

任天堂修理センターから連絡があり
画面が移らないのでバックアップの取りようがない、
本体初期化することになるとの連絡でした。

送ったポケモン全部消えちゃうのね・・・・゚・(ノД`)・゚・
一体どんなポケモンを送っていたかすら正確には思い出せません・・・。
(300匹なんて覚えきれないし・・・

とてもショックでがっかりです。これだけ捕まえるのに何時間かかったかとか
考えちゃいけない・・・。はぁ・・・。
もう牧場怖くて出来ないや・・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/242-58ca659f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
