--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.16

お誕生日ヒトカゲヽ(´ー`)ノ

ポケモンセンター東京だけの企画なのですが、
お誕生日とその前後の日にポケセンに行くと、限定のポケモンをもらえるのです!
というわけで下の子の誕生日があったので早速ポケセンにGO!

ショップのお隣の方のお部屋でヒトカゲを無事に貰いました~★
(対戦とかバトリオとか置いてある方のお部屋)
↓こんな感じ!
hitokage1.jpg
hitokage2.jpg

しあわせタマゴもってる~(*´Д`*)

happybirthday.jpg

あとはポケセンスタッフの方と対戦!
バトルレボリューション、はじめてやりました!
50制限の3:3だったんですが 負けました( ̄ー ̄)・・・。
対戦記念にハスボーのカードを貰いましたよ!

後はショップ入ってすぐの画面に普段は牧場の様子を流してるんですが
その画面でお誕生日おめでとうメッセージと
ヒトカゲが誕生日ケーキのロウソクに火をつけてくれるアニメーションを見せてくれて、
さらに店内アナウンスで~ちゃんお誕生日おめでとう!とアナウンス☆
店員さんと集まってきたお客さんからもおめでとう~!!といわれ
うちの娘ちゃまはとてもうれしそう&照れてました。
そのあと貰ったのが↑のバースディカードです☆

とてもいいイベントでした~!
上の子のときも行きたいな☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/244-50b8ef46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
