--.--.--



2008.07.18

スイクンに出会えない(´・ω・`)

ファイアレッドですが、あとはスイクンがつかまればほぼ終了なんです!
なんです、が・・・・。
全然会えないよ~・゚・(ノД`)・゚・

いろいろ調べたんですが
ネットワークマシン完成後、
初期3匹のうち苦手属性の犬がカントー地方の草むらや池等にランダムで出現。

ってあるのにな~。
レベル50のポケを先頭に、スプレー使いまくってうろうろしてるんですけど・・・。
何か間違ってるの(´・ω・`)?

ミュウもルギアも手に入れてかなりホクホクなんですけどね~。
数年前にルギアのチケット、一応貰っておくか~と
ポケセンに出向いて貰っておきながら超☆放置していたので
無事に捕獲できてよかった~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

スイクンが捕まえれたらエメラルドを開始しますよ~( ̄ー ̄)

Wiiの方もあきらめていたババイゴン、入手できました!
もちろん300匹ほどの牧場のポケモンとはお別れで・・・。
修理終わったWiiを急いで起動、牧場作成しなおし、で「ばば」が来訪してくれました!
よかったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だがしかし!またWiiが壊れたぽいのですよ~
多分下の姫がディスク挿入口に何か入れた模様・・・・。
隣に差してあったSDカードもないよ?!
入り口にティッシュがちょこっとついてたからティッシュ入れたのか?!
ディスク、最初は全部ぱくっと食べてくれていたのに
(それでもディスク認識してくれない)
何度か再チャレンジしてたら途中まで食べて( ゚д゚)、ペッされるように(´・ω・`)

前の修理から1週間経ってないんですけど^^^^^^^;;;;;;;;

超☆憂鬱ダッ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/245-c81be795
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
