--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.29

マンガレンタル~☆

本棚も押し入れもやばいことになっているので
気になる本を最近まずはマンガレンタルで読むことにしております!
マンガ喫茶に行けない身としてはレンタルの存在はありがたい(´;ω;`)

最近読んだものを忘れないようにメモメモ!

ハチワンダイバー
ジャイアントキリング
君に届け
どうにかなる日々
敷居の住人
ラヴ・バス
聖☆おにいさん
大奥
S・A
おおきく振りかぶって

聖☆おにいさんは面白すぎましたヨ(゜Д゜)
超ヒットだ~・・・!

放浪息子が好きなので志村さんのマンガを全部読んでみましたが
全部超☆中途半端ダメ人間マンガばっかりで
放浪息子もなぁなぁで終わってしまわないのか不安に・・・。

人気の高いマンガはやっぱりとても面白かったです。
君に届けは青春まっただなかで見てるこっちが恥ずかしくなるよ・・・。
もう歳かな・・・・(´_ゝ`)

あとはDVDですが時かけをやっと見ました!
超せつない・・・。
実写版も見たことが無いのでそっちも見たいな~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/247-440ef571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
聖☆おにいさんって、はじめて聞いた!
気になるので今度チェックしてみるよ(*´Д`*)
RGBは、3年だったら待とうかな(笑)でも見つけたら買っちゃいそう(どうせ母も読むのでw)なので、持ってこなくていいよう!荷物増えると大変だし(^^;)
とりあえず今はハリポタの最終巻を攻略中~~!
夏コミは16日だけなので、18は居るので、もしよければお時間あればお茶でも~♪
鈴木さんのコミックは後味が良くて、ついつい何度も読み返しちゃうよ~vvv
Posted by よたちん at 2008.07.30 20:29 | 編集
聖☆おにいさんはやばい!
ここ数年振りのヒットだよ!w
立川あたりの下宿になぜかイエスとブッダが休暇でやって来て、
その彼らの日常の漫画なんだけど・・・
可笑しすぎるんだこれが・・・・!
勝って損は無いのでギャグ漫画が好きなら是非どうぞ!

ハリポタ最新刊、買って安心しちゃって読んでないよ・・・!
(ネタバレをネットで見ちゃったので大体の話は知ってるし・・・
鈴木さんのはチェックするね!(´∇`)ノ
Posted by みさら at 2008.08.06 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
